入学式を控えているので

黒のジャケットの中に着るインナー、
駆け込みで購入しました。。


・透けない
・首元の空きが大きくない
・長袖
・アイロン不要

で探していたのですが
これがマッチ✨👏

他にもこれらで迷いましたが


今年まだ寒いので笑
下にヒートテック着るために
スタンドカラー気味の金ボタンブラウスにしました。



スーツが上下黒で

何かアクセサリーないと地味地味なので

コサージュやブローチも探してみました。



 

 



 

 



 



 



 

 


実は子どもの白ハイソックスも

手持ちがサイズが不安なので

買い足し💨




 


 


ストッキングも日ごろ履かないなら

家に在庫がなくて、買わないと💦

 

 



入園・入学式なら

今回の楽天マラソンで

間に合いますかね?!

🙆




イベントバナー