こんにちは😃





いつもかーかのブログを見ている皆様


また 

「いいね」を付けている皆様


毎度ありがとうございます

m(_ _)mぺこりーぬ








今日は良い天気の沖縄

湿度も低めなので

洗濯物はもちろんですが

敷布団も干しています





日曜日...

かーかは休日


と、言いたいですが

今日は日曜日の特売品があって

それを実家に届けつつ、夕食の支度もあるので

休みとは言えないかな?


なんか最近ですが

かーかの兄弟があまり母の介護に積極的ではなく

(いや、やる時はやりますよ)

かーか1人がやっている感がして


かーかだって丸一日休みたいですよ

最終的に呼ばれるのはかーかなので

(かーか母も4兄弟中、かーかが頼りらしく

頻繁に呼ぶのは申し訳ない気持ちはあるみたいで余計に断りづらい💦)

ここで気持ちを吐き出して

切り替えをしようと思います

(自宅に1人でいるから今だけ泣いてやる!)





さて

最近のむぎ

ゴルフに目覚めまして



日曜日は旦那さんと一緒に

ゴルフの打ちっぱなしに行くのが恒例となりました



旦那さんとむぎは

フィーリングが合うので

打ちっぱなし前後のお昼ご飯(沖縄そば)を食べに行くのも楽しいみたいで


日曜日は旦那さんの実家に行って

お義父母さん達の様子を見に行っているので

孫孝行もできているみたいです☺️




今日はラブ蔵も一緒

3人で楽しくできればいいなと思っています






...今日は掃除をしなければ

大分散らかってるし

嘆く暇ねーわ💦