こんばんは😃




いつもかーかのブログを見ている皆様


また 

「いいね」を付けている皆様


毎度ありがとうございます

m(_ _)mぺこりーぬ






かーか愛用中のお天気アプリ

ウェザーニュースから画像をお借りしていますが

とても強い台風6号が接近中


...なんですが

強風域に入っているにも関わらず

あまり風が吹いてない感がする気が

(風の方向が玄関側でした)


直前で強くなるパターンかな?




とはいえ

午後11時現在

945hPa(ヘクトパスカル)まで気圧が下がっており、かなりにゃばーい台風なのです💦


かーか

只今...気圧低下による天気痛が出てまして

夜なので鎮静剤を飲んでいます




今日は台風対策をしつつ

台所の断捨離を行いまして

かなりスッキリしました


上の棚ってあまり開けないから

色んな物が溜まっていたのよね😅




実家の台風対策もして

かーか母の風邪がまだ治っていなかったので

明日のデイケアは休むことに

(元気だったとしても午前中のみになりそうだったので安全面を考慮)



帰宅してからは

ラブむぎの放デイから連絡があったので

かーか母同様、休ませることに




問題は食糧でして...

今日、実家の食糧を買いにスーパーへ行きましたが

インスタントラーメンとパンの品数が少ないこと💦


実家の食糧は何とか買えましたが

我が家は品薄



明日の状況を見て

買いに行けたら行こうかと?







なんかね...今回の台風は


「浄化」


する為に発生したんじゃないか?

ってかーかは思っています



かーかも含め

周りで体調不良やツイてない事が頻繁に起きているので

それを一新する為に通過するんじゃないか?



そう思ったら

あまり恐怖感は感じなくなりました




明日の朝はどうなっているやら...


8月は台風と共に始まりますよ〜( ̄▽ ̄;)




いい具合に薬が効いてきました

皆様、おやすみなさいませ