こんばんは😃





前ブログの後からバタバタしまして💦



昼前に学校から電話があり

むぎが発熱で2回保健室に来たので迎えに来てほしい...と



3校時終了後に学校へ行きましてむぎを迎え

保健室の先生から


「むぎサン、他の児童が具合悪くなった時

 いつも付き添いをしてくれるんですよ☺️

 (むぎは保健係ではありません)

 助かってます」


と、ご報告が✨


優しいむぎサン

かーかも嬉しかったです




発熱...と、言ってもMAX37.3℃だったので

自宅でゆっくりさせることに


旦那さんがむぎの為に色々と食べ物を買ってきました




午後のかーかは

かーか母に頼まれた買い物をしまして

某激安スーパーではパン類が少なくて💦

あー、台風対策かぁ




と、移動をしていたその時

学校から連絡が...



台風の為

6/1.2は臨時休校します




∑(゚Д゚)は...?



そうなんです

まさかの4連休確定



(かーかが住む地域のお知らせLINE

 絶賛加工してます😅すみません💦)





その後のスーパーは

学校から知らせを受けたであろうお母さん達が

パンなどを大量購入する光景が見られました



急に休みになったらパニくるわー!





帰宅してから

ちょいと台風対策をして

今に至ります



ラブ蔵とむぎ

今は鼻風邪のみで熱はない模様


神様がラブむぎに与えた休日と思い

ゆっくり静養したいと思います