おはようございます😃




いつもかーかのブログを見ている皆様


また

「いいね」を付けている皆様


毎度ありがとうございます

m(_ _)mぺこりーぬ







今朝6時の空

月がとっても綺麗でした✨



今日は




むぎの誕生日です🎉

10歳になりました

(写真は100日記念のむぎとお兄ちゃんラブ蔵

あ...組長感が出てる(笑))



むぎも色々ありました

(多分、話し出したら半日は語れそうな気がしますが)

でも、スクスクと成長しましたよ





去年のクリスマスプレゼントの

ホワイトタイガーのわたあめさんと一緒にテレビ見たり




お休みの前日に三つ編みを作って

ソバージュにしてみたり





今では

かーかよりもオシャレな女子となりました

(先月、誕生日プレゼントのZARAの皮ジャンとスカートを買ってもらいご満悦の図)



最近のむぎサン

ふとした表情がpicoさんにそっくりで

かーかはドキっとします


でも、幸せだからいいのです☺️




今日はシンプルな誕生日にする予定

日曜日にお祝いツアーしようかな?




むぎ😊

10歳の誕生日おめでとう✨