こんばんは(・∀・)/




いつもかーかのブログを見ている皆様


また

「いいね」を付けている皆様


毎度ありがとうございます

m(_ _)mぺこりーぬ





昨日からゴールデンウィークに突入しましたね


我が家はカレンダー通りなので

前半と後半に分かれます





さて

前ブログを書いた夜

かーかはPTA役員の会議があり学校へ


その会議を終えた後

複数の役員さんと色々とお話をしまして

(今年度から導入した宿題方法が主でしたが)


まだ話し足りない役員さんと

一歩踏み込んだ話をする為

ファミレスへ...



その時間が本音を話す機会となりまして

ちょっくらかーかの野望を話しましたよ

(お酒が入っていたので( ̄▽ ̄;))



帰宅したかーかに




ラブ蔵からお手紙がありました

嬉しい気遣いです



一方で

むぎの反抗期がちょいと酷くなりつつありまして(本格的ではないですが)


まー、これも成長の過程なので

見守りたいと思います





昨日今日で

かーか実家のゴールデンウィーク期間のお弁当を作ってきました


来週は

2日はラブむぎの遠足

かーかはボランティアでフル活動予定


3〜5日は未定なんですよ


新型コロナもあるので

近場で行けたらいいかな?




さて...

今夜はゆっくり休みますか




現在のむぎサン

反抗期になる原因は

学校から借りてきたタブレットにある

と、言っても過言ではない