おはようございます(・∀・)/




いつもかーかのブログを見ている皆様


また

「いいね」を付けている皆様


毎度ありがとうございます

m(_ _)mぺこりーぬ






今朝の沖縄

清々しい朝となりました


ラブむぎ

今日から新学期で


むぎはいつもより早く起きましたが

ラブ蔵はまだ眠そう...


とはいえ

早めに準備して行きましたが

やや、マンモス校のラブむぎの学校

校舎に入るのに時間がかかったみたいで

(ツイタもんの有料サービスを利用しているのでどの時間に児童玄関を通過したか、メールでお知らせが届きます)

通過メールが届いた時は安堵しました



担任の先生が誰になるのかな?

専科も増える中で

ラブむぎのサポートはどうしたらいいかな?

色々考えますが


まずは

楽しく過ごせるように...かな?






そーいえば

昨日、ブログを書き忘れてしまいまして💦


ラブ蔵のお弁当

ポーク玉子にアンパンマンポテトと塩おにぎりというめっちゃ手抜き弁当( ̄▽ ̄;)


...ですが

これが大好きというラブ蔵


夕食に野菜をたっぷり食べましたよ