今週のアレっ娘弁当(6/8-12) | 重度アレっ娘4人姉妹ママAKIのブログ

重度アレっ娘4人姉妹ママAKIのブログ

アレっこママのためのメンタルサポート❊芦屋百花❊主宰AKI
重度アレっこ子育ても料理も掃除も洗濯も♡全部まるごと楽しく♡ママのわくわくはコドモに伝わる♡HAPPY DIARY♡

梅雨入りしましたね!


昨日の朝は
車で子どもたちを送り届け
自宅で自転車に乗り換え出勤。


レインコートを着て
レインハットかぶって完全装備。




強い雨に備えて
新しいレインブーツも買おうかなぁ。。。


私が長い間履いているのはこれと同じものなんです。


実は、周りの人からよく晴れ女やねーと言ってもらうのですが、
昨日も滝のような雨どうしよう。。。と思っていたら
送迎と出勤、帰宅の時間は雨がやんでいました乙女のトキメキ



今日のお天気はどうかなぁ。。。



さて、今週のお弁当日は1日だけでした。


お弁当のいらない日に作ろうとしていたり


お弁当日やのに寝坊してしまったり。。。


リズムが狂ってしまう一週間でした滝汗



寝坊して慌てましたが
意外となんとかなりました!


じゃがいもと豚肉のこってり炒め
だし巻き卵
葉大根の胡麻和え
ちくわきゅうり
ゆらぎ農園ミニトマト
種無し巨峰
梅干しとわかめふりかけ
仕切りに大葉


毎度地味〜なお弁当ですが
美味しかったよーって帰ってくると
ニンマリしてしまいます。


今日も楽しい1日になりますように乙女のトキメキ