お待たせです♪

 

ニンテンドースイッチライトも入る。

長財布も入る♪

 

横長のコンパクトなポートポシェットですウインク

 

生地は

ぽこぽこっとした

ワッフル生地♪

 

大人っぽいブラックウォッチ生地なんです音譜

 

内側には

リバティYoshie..

贅沢にチュー

 

接着芯

キルト芯。

 

内側ポケットには

ドミット心を合わせましたので

衝撃から中の荷物を守りますチョキ

 

ゲーム機を入れたり。。

お出かけに使ったりと色々な使い方出来そうです♪

 

ショルダー紐もお付けしましたので

斜め掛けも可能です爆  笑

 

///サイズ///

高さ=約14センチ。

横=約24センチ。

底マチ=約3センチ

です。

 

では

こちらから♪

 

ワッフル生地♪

ぽこぽこ。。

 

シルバーのロゴプレートは赤色の糸でポイントに。。

ゆらゆら

チャーム。。

 

マグネットボタンでフラップは開け閉め。。

開けると

可愛い形のクリアポケットが。。

ちっちゃなタイプの

iPhone5?

入れてみました。

ピンクの2重ステッチ。。

フラップの反対側は

リバティYosie..

素敵な生地♪

 

反対側♪

シンプルに

 

ポケット♪

小さめ母子手帳。お薬手帳なんかも収まりました♪

全体に

パイピングを施しております♪

なので型崩れ無く使って頂けると思いますチョキ

横から♪

長財布もすっぽり。。

内側生地は

リバティ。。

ゲームカードポケットも♪

 

image

中は2ポケット。

長財布入れてみました。

最後に。。

9号マネキンさんに。

調節可能な合皮のショルダー紐付き。

いつも最後まで観て下さりありがとうございますm(__ )m

 

こちら

オークションページは↓

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x668590070

です。

 

ご検討頂けたら嬉しいです♪♪

 

どうぞ宜しく御願い致しますm(__ )m