GOLF場が、取り壊され
物凄い勢いで住宅が建設され出した・・

毎日の工事の騒音にミルキーが神経質に吠え出し
形相が変わってしまった時期もあった。
私達も、あの静けさは何処へ行ってしまったのか??と
溜息の日々

その頃、我が家も築25年目を向かえ
あちこちガタが来て

「この機会に引越しをしよう」・・と

会社のあるこの「区」からの脱出は無理なので
近辺で、戸建やマンションの見学を始めた・・・


けど、どれも「帯に短したすきに長し」で
心、トキメク物件には巡り合わず
致し方なく「リフォーム」をして
この家に留まる事になったのでした。

内装の殆どをリフォームして
私好みの「家」に生まれ変わり
快適な暮らし~~~~と、嬉しかったな!