#いま気になってること&鬼滅の刃のさねみん祝BD♡~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


トレネタです📰




今ではないんですが



てんこ盛りの「てんこ」ってどんな意味だろうって


同僚に聞いたら



「昔、てんこって女性がね。。」って嘘話をしてきて(笑)




本当は


山の頂とかの意味があるそうです\( ・∇・)/







さて今日は


鬼滅の刃の風柱、不死川実弥さん、さねみんのお誕生日です🍃






お誕生日おめでとう落書きは




今年もおはぎで♡






今年は服着せて、可愛い感じにw



ワンコも一緒に(・ェ・`U)

 




ロマンチックさねみんもw






去年までのさねみんも載せておきます( ˊᗜˋ )





脱がせてばっかだな!



今年はさねみんを風邪引かせずに済みそうでーす(„ಡωಡ„)




さねみんお誕生日おめでとう!




今日は、鬼滅ファンのおめでと記事が溢れそうなので

巡るのが楽しみです✨