#私のお気に入りシリーズは20周年なんです(・囚・)人(・θ・u)成くま式行ってきました♡~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

私のお気に入りシリーズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



トレネタです📰




サブキャラなどは増えていってますが


20年変わらず可愛いシリーズは





リラックマです


(・囚・)人(・θ・u)




そんなリラックマは


今年20周年✨



先日、成人式ならぬ

祝☆成くま式に参加してきました❗️ 





本日まで開催されていましたが


もうネタバレしても大丈夫かなと思いグラサン





可愛かった展示を記事に残しておきます\(゚∀゚)/





20年推してるんだもの、そりゃBBAになるよねw






時々義勇。




 

2003年から

私のリラックマ人生が始まりました↓




時事ネタとともにリラックマの歴史を紹介していました♡



リラックマってアニメーションになってるんですが

コマ割?カット割?とか見るのは興味深いですよねラブ







そして、成くま式です๐·°(৹˃▽˂৹)°·๐✨




このパネル読んで

感極まって泣いたよね(情緒w)


おめでとうぅぅ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐



うちのコの写真もいっぱい撮影したので

後日また記事にします(๑´ლ`๑)