今日は玉の輿の日~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

玉の輿、憧れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


乗れるなら。。。(*▼ωー*)ゼノ様に乗りますよっ( ・`▽・´)キラキラキラキラキラキラ



玉の輿には乗れそうにありませんが( ̄▽ ̄;)


バランスボール(タマ違いなw)には、少しの時間なら

乗りながらバランス取れます\(^▽^)/




さて今日は大寒でしたが

関東は穏やかな暖かさでした(*´v`*)



寒い日は、炬燵に入ってアイス食べると美味しいですよね落書き🍨ラブラブ



キイロイトリの後頭部↑www




今日は、ボルテージさんの乙女ゲームの王子様がお誕生日だったので

初描きお祝い(*´v`*)人( ・囚・)🎂✨



リラックマもねウインク


暖かい国の王子様だから

本当は半裸祝いしたかった(爆)