今日はチンチン電車の日~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

チンチン電車に乗ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


乗ってみたいです\(^▽^)/一度も乗った事ないのでウインク



そして今日は、はいチーズ!の日らしいので


あの指で?どうやってVサインするんだろ?リラックマ落書きwww



着ぐるみ、指ないよね(爆)



そして。。。

この笑顔知っとる。。。誰だっけ?ニヤニヤ





あ、声優の神谷浩史だwww




久しぶりに声優描きました(笑)

今までで一番、落書きしてる声優さんかも(* ̄∇ ̄*)


次は梅原裕一郎さんだな(笑)