皆さん、お久しぶりです。なんだか私生活が落ち着かなくて、なんと7か月ぶりのブログ更新です(^_^;)

昨日、渋谷で開かれたマイケルファンのイベント”MJ DANCE PARTY SUMMER 2012”に参加しました。

マイケルの生誕55年をお祝いするイベントは大盛況で、ダンスフロアはマイケルを愛するファンで満員状態.....

会場で去年のL.A.ツアーでご一緒したマイケルのファンの方や、ツアーでお世話になったL.A.在住の哲さんと再会しました。

その時のブログの通り、ツアーでは貴重な体験をし、とても感激したことを今でも思い出します。

哲さん(と呼ばせて頂きます(*⌒∇⌒*))が今また、マイケルを感じることが出来る素晴らしいツアーを企画中と伺いました。



Dancing The Dream






私の経験からお話しすると、よくある現地のマイケルゆかりの地ツアーと、哲さんの企画するツアーは全く違います!

ツアーの内容はまだまだこれから変わっていくとのお話でしたが、今の所は6月のマイケルのメモリアルデーあたりの出発で、ラスベガスでの”Michael Jackson ONE"のショーを見る。希望者のネバーランド近辺での宿泊、フォレストローン墓地。と、ここまでは既存のツアーでもお金さえ出せばだれでも行くことが出来ます。

ところが哲さんのツアーはこれでは終わりません。というかここからが哲さんのツアーの特別なところ......

一般の人では入ることが出来ない、スリラーなどの名盤が数々レコーディングされた”ウエストレイク・スタジオ”でマイケルの世界を味わうことが出来るのです。


Dancing The Dream



そして、今回は特別なイベントも企画中というお話でした。

詳しい内容はフェイスブックのコミュニティに書かれていますので、興味を持たれた方はぜひチェックしてみて下さい。

                ↓

     https://www.facebook.com/MJExperiencetheONETour


マイケルのファンの方はもちろん、R&B好きの方にとってもとても貴重なツアーだと思います。

このブログでも、随時情報をお送りします