今日は蟹座10度かに座

 

 

 

蟹座6度~10度までは・・・

感じ合い、繋がりあうことが何よりも大事。
本能のままの感情を育成します。
ここでは情緒が発達していくことが大切です。
哺乳類などにある本能、子宮回帰のようなもの。
生命の基礎的なところを引き出します。
相手を理解し、相手の立場になって自分を置き、相手と一体化することに重点が置かれていく領域。
頭や理屈ではなく、感じ合うことを共有することが何よりも大切。

 

 

 

 

 

蟹座10度のサビアンは

『完全にカットされていない大きなダイヤモンド』です。

 

 

 

昨日は、親しい人の心に直接触れ、共感するでした。

 

今日は、「理解されるよう表現方法を試行錯誤する」です。

 

 

 

ダイヤモンドは

高度、透明度、光沢などで抜群の品質を誇る物質のため

完璧さを表すシンボルです。

 

普遍、不屈の霊的能力を表していて

プラトンが世界の中心をダイヤモンドと見立てたり

仏陀の宝座を金剛座と呼びます。

 

イタリアではdiamante(ダイヤモンド)

=dio(神)+amando(愛する)を表します。

 

自分の想いを相手に伝える努力をします。

 

表現力に磨きをかけていきます。

 

 

 

今日は自分の想いを曖昧に伝えるのではなく

相手にちゃんと伝わるように

わかりやすい言葉や明確な表現を使いましょうウインク

 

コミュニケーションを学び

表現力を身につけます照れ

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月は牡牛座おうし座

温順で穏やかな反面、手に入れたものに固執したり、現状を守る姿勢が強くなるとき。

自然を楽しんだり、美味しい料理や美しいアート・ファッションなど、感覚的な快楽を求めるには良いときです。

頑固になり過ぎないよう気をつけて。

顎部、喉の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

月と太陽がセクスタイル(60度)

 

 

頭の中で

あれやこれやと考えるよりも

 

今日は

自分の五感を使って

感じたことをそのまま

行動に移しましょう

 


 

自分のために

大切な時間を使うグリーンハーツ

 

自分を喜ばすために

気持ちよくお金を使うイエローハーツ

 

自分をご機嫌にするために

好きなことをするラブラブ

 

 

 

好き

心地よさ

快適さ

気持ち良さを

意識して

自分の心を満たしましょう爆笑

 

 

 

 

今日の太陽は

気持ちや感情を素直に伝えられるように

表現力を磨き上げる度数です太陽

 

自分の気持ちや感情を

曖昧な表現ではなく

相手にしっかり伝わるように

適切な言葉で伝えられるように

表現力を磨きましょうウインク

 

 

 

 

 

 

<7月1日にするといいこと>

ハート自己表現

ヘア・メイクや洋服などでの自己表現

ダンスやクラフトなど個性を発揮するのに良い日

イエローハートカルチャー

ミュージアム、演劇、コンサートなどの芸術鑑賞や創作活動

楽器演奏練習などに良い日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー