今日は双子座7度ふたご座

 

 

 

双子座6度~10度までは・・・

子供が知性を発達させ、能力を高めていくような段階。
勝負したり、互いに張り合うことで頑張って一歩進めば、認めてもらえるということを体感していきます。
この体験を埋もれさせてしまうと、勝負することを恐れて自ら去ったり、個人の能力を出さずに素通りする傾向が見られる場合もあります。

 

 

 

 

 

双子座7度のサビアンは

『古風な井戸』です。

 

 

 

昨日は、衝撃を与えて、可能性を広げるでした。

 

今日は、「持っている才能を人と分かち合う」です。

 

 

 

井戸水は

古くから人々の生活になくてはならなかったものです。

 

洗礼、清め、再生、真実を表します。

 

深淵な井戸には神霊的な英知が宿っていて

井戸を覗き込むことは、瞑想、魂を示します。

 

太女神を象徴し

月の女神デメテルとの関連

聖母マリアのエンブレムでもあります。

 

才能や能力を使って

レベルの高いものと繋がっていきます。

 

自分の中から能力を充分に出して

評価を上げて認めてもらうことで

やがて人々に役立つ実務的能力に繋げることも

可能なのだと理解します。

 

持っている才能や能力、知識などを

人との交流に活用します。

 

 

 

今日は実用的で多くの人に役立つものは何かを考えて

周りの人に還元しましょうキラキラ

 

たとえば

勉強が苦手な人がいたら

簡単に解ける方法を教えてあげたり

 

料理が苦手な人がいたら

切って混ぜるだけの簡単料理を教えてあげたり

 

自分が得た知識やスキルを

自分のためだけに使うのではなく

必要としている人にシェアしましょうラブラブ

 

 

自分が教える立場になるだけじゃなくて

自分が知らないことは

知っている人に素直に教えてもらいます鉛筆

 

人に教えたり人から教わったりすることで

コミュニケーション力を高めていきましょうキラキラ

 


 


 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月も山羊座やぎ座

責任感が強く、仕事や義務の遂行に適したとき。

物質的で実利的なものに意欲が湧き、金銭的な安定や地位を求めて勤勉になります。

しかし、エネルギーが低下しているときは、悲観的で冷酷になる傾向も。

他人に厳し過ぎたり、計算高くならないように気をつけて。

関節、骨、歯、皮膚の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

月と水星がトライン(120度)

月と土星がセクスタイル(60度)

月と火星がスクエア(90度)

月と天王星がトライン(120度)

 

 

コツコツ取り組めて

サクサク物事が進んでいく日ですキラキラ

 

 

決めたことや計画を立てたことが

気持ちいいほどスムーズに進んでいくから

 

とにかく焦らないこと

ひとりで頑張り過ぎないこと

ですウインク

 

 

今日は、自分ひとりで何とかしようとせず

周りの人と積極的に交流して

情報やアドバイスを得たり

 

よりスムーズに進んでいく方法を

周りの人に聞いたりして

 

柔軟な思考

素直な心

すぐに行動に移す

 

・・・を意識して

目の前のことに取り組みましょう爆笑

 

 

 

こうするといいよ

こうしたらもっと良くなるよ

 

・・・って

それを実際に経験した人からの

アドバイスだから

 

素直にやってみようって決めて

時間をかけずにサクッとやってみるおねがい

 

 

 

木星が双子座に入って

双子座木星の恩恵をいただくのに

何が大切かな

 

・・・って考えたときに

ふと浮かんだのが

 

「こうするといいよ」

 

って言葉は

素直に受け取って

すぐにやってみることキラキラ

 

 

 

人生がうまくいっている人って

 

「こうするといいよ」

 

って言葉に対して

抵抗したり

拒否したり

スルーしたり

私はこう思うって言ったり

だけど、でも、だってって言ったり

絶対にしないニヤリ

 

 

だから

私も真似しようニコニコ

 

 

こうするといいよ

って言われたときに

 

できないかもって思ったり

それは無理って思ったり

私はこっちをやりますって突っぱねたり

やりますって言いながら後回しにしたり

 

まだまだそういうところあるからなーびっくり

 

 

 

もっともっと自分を幸せにする

もっともっと心も経済的にも豊かになる

 

って決めているのに

 

遠回りしないように

「こうするといいよ」を素直に受け取って

サクサクっと行動に移して

スピードアップしていこうっとキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

今日の太陽は・・・

コミュニケーション力を磨く度数です太陽

 

柔軟なコミュニケーションを学ぶ

気軽に交流をして情報交換をする

周りの人の気持ちを汲んで行動する

人の役に立つような情報をSNSに投稿する

SNSの投稿を見て情報を得たらいいねを押す

知りたいことを知っている人に素直に聞く

 

・・・をしてみましょうウインク

 

 

 

 

明日5時01分~5時44分まで

ボイドタイムですやぎ座

 

山羊座の月のボイドタイム中は

バツブルー悲観的になりやすい

バツブルー自己否定感が高まる

バツブルー視野が狭くなる

バツブルー頑固になる

バツブルー用心深くなる

バツブルー融通が利かなくなる

バツブルーこだわりが強くなる

バツブルー自分にも人にも厳しくなる

バツブルーあれこれ理由をつけて行動しなくなる

・・・となりやすいです。

 

 

 

 

 

 

<5月27日にするといいこと>

ブルーハート学習や自習にいい日
語学や資格取得、ワークショップなど学び全般

才能を伸ばすのにいい日

ハート働きモード
仕事、用事の能率アップ
ビジネス、雑用全般に良い日

イエローハートテクノロジー

パソコン、オーディオなど

ハイテク全般の買い物や作業に良い日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー