今日の太陽は双子座12度

 

 

 

双子座11度~15度までは・・・

知的分野で飛び抜くことで、さらに実力を伸ばします。

人と一緒という行動はとらずに、私流を展開しようとします。

双子座のコミュニケーションは

蟹座的な共感ではなく情報の交換になるので

技能能力を高めて、相手に対して説得力を持とうとします。

 

 

 

双子座12度のサビアンは

生意気に自己主張する少女トプシーです。

 

 

 

昨日は、未知の可能性に関心を示し、可能性を拡げるでした。

 

今日は、「集団に迎合せず、強い意志で主張する」です。

 

 

 

少女トプシーは

黒人奴隷の物語

「アンクルトムの小屋」に出てくる黒人奴隷の子供。

 

助けられたにも関わらず

言い返したり、反骨精神を見せていきます。

 

従順でない奴隷の生きざまを見せた少女。

 

反骨精神がむくむく起きてきて

つい好戦的な言い回しをしやすいです。

 

会社や所属によって

外見で評価されたりすることを嫌い

自分そのものを認めてもらうことに

エネルギーを注いでいきます。

 

 

 

今日は独創的な発想で

自分の考えをハッキリと主張していきましょうキラキラ

 

古い考えに反発することもありますニヤリ

 

やり続けていてもうまくいかないと思うことや

問題点やその解決方法など

伝える必要があると思ったことは

相手にハッキリと伝えます!

 

ちゃんと相手に伝わらなければ意味がないので

曖昧な表現、難しい表現

専門用語などを使って伝えるのではなくて

相手が受け取りやすい言葉で伝えましょうウインク

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月は魚座うお座

感受性が鋭く、傷つきやすく、センチメンタルなとき。

自分の世界にひきこもりがちで

神秘的なことや精神世界を探究する心が高まります。

瞑想、ヨガなどに良く

また、ダンスや音楽などクリエイティブなことには最高です。

人に利用されたり、現実逃避などに気をつけて。

脚、末梢神経の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

のちに月と天王星がセクスタイル(60度)

 

よし、やるぞーって

気持ちの変化が起こりそうですキラキラ

 

自分の中にある

不要な感情や思考を手放して

気持ちを切り替えて

前に進んでいきましょう照れグッ

 

 

 

 

太陽と月がスクエア(90度)

 

16:24に魚座の下弦の月になりますうお座

 

下弦の月は・・・

満月から新月に向かうちょうど真ん中のお月様

次の新しいスタートのための準備をするときですキラキラ

 

 

 

 

射手座満月からの自分を振り返り

何が自分とって必要なものなのか

何を手放すかを考えましょう!

 

 

魚座の下弦の月だから

「手放し」のエネルギーが強く強く流れますバイバイ

 

頑なに握りしめていたものを手放すと決めて

握りしめているその手をそっと開けましょうニコニコ

 

 

手放しのエネルギーが

強く強く流れるってことは・・・

 

心の中にあるネガティブなものが

どんどん浮き上がってきて

心も体もしんどくなるかも滝汗アセアセアセアセアセアセ

 

 

手放すことに抵抗することも

浮き上がってくるものに蓋をしようとすることも

それは無駄な抵抗だ(笑)

 

 

 

10日の双子座新月は日食ふたご座

 

これまたパワフルな新月星

 

 

日食は、不要なものや古いものを手放し

ゼロにして(リセット)

新しく生まれ変わるという意味がありますキラキラ

 

 

ということは・・・

今日から10日の日食新月までに

どれだけ手放せるかが

めちゃくちゃ重要になってくるニヤリ

 

 

魚座の下弦の月だから

無意識に自分の行動や思考を縛っているものを

心と思考の断捨離を始めましょうニコニコ

 

 

自分の心が違和感を感じたら

自分の心が不快を感じたら

 

違和感や不快を感じたまま

前に進もうとするんじゃなくて

自分の心の声に耳を傾けて

違和感や不快から自分を解放しましょう照れ

 

 

 

 

22:19に金星が蟹座に移行しますかに座

 

寄り添うことピンクハート

優しさや思いやりピンクハート

深い愛情ピンクハート

心と心のつながりを大切にしましょうおねがい

 

 

 

 

 

 

 

<双子座満月(月食)情報>

【双子座満月】風の時代に向けての準備はバッチリ?

 

<射手座新月(日食)情報>

【射手座新月】キラキラと光輝く存在になろう

 

 

<土星水瓶座>

土星が水瓶座にお引越ししましたー

 

<木星水瓶座>

木星も水瓶座にお引越ししましたー

 

 

<冥王星逆行>

【4月28日~10月7日】冥王星逆行

 

<水星逆行>

【5月30日~6月23日】水星逆行

 

 

 

 

 

 

<6月2日にするといいこと>

イエローハートハイテク関連のことにいい日

パソコン、オーディオなど、ハイテク全般の買い物や作業にいい日

グリーンハート健康管理にいい日

マラソン、水泳、ヨガなど運動全般や

デトックス、食事療法など健康管理にいい日

ピンクハート恋愛や社交にいい日

社交的になり、出会い、デート、プロポーズにいい日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいにこちゃん

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー