今日の太陽は蠍座27度

 

 

 

蠍座26度~30度までは・・・

山羊座の影響により、自分の培った知恵を社会へと実用化しようと努めます。

例えば、研究員が新薬を実用化するといったように

今まで高めてきた教養や知性を社会でどう生かすかがテーマとなりやすいです。

老成した成熟した師や先生のような雰囲気を持っている人が多いです。

 

 

 

蠍座27度のサビアンは

『行進している軍楽隊』

 

 

 

昨日は、身軽になって、新しい環境へ飛び込むでした。

 

今日は、「自分が良いと思うことを人に薦める」です。

 

 

 

軍楽隊は軍隊に属する音楽隊であり、野外で演奏されることが多く
大きな音量で演奏するのは、戦場での音楽による情報伝達任務があったためです。
 
様々な式典や行事には欠かせないものとして
近年ではジャズ・ロック・合奏など、多種にわたって演奏されています。
 
自分が確信を得た情報を多くの人に理解してほしいと考え
広めることで、周りの人の考えを変えていこうとします。
 
 
 
今日は自分が良いと思ったことをみんなに知ってほしいと考え
周りに広げていこうと活動しますキラキラ
口コミ上手な人ですウインク
 
時に、思いが強すぎて、押しつけがましくなることもありますが
人の気持ちを動かすくらいの発信力を発揮しましょうピン
 
 
 
 
 
 
はい。
次は今日のホロスコープを見てみよう!
 
 
 
 

月と木星がトライン(120度)

(イージーアスペクト)

 

今日は気持ちにゆとりが出て、楽しい気持ちで過ごせますニコニコ

 

身近な人からのサポートがもらえる日でもあるので

笑顔で、愛されるコミュニケーションを心がけましょうピンクハート

 

今は水星逆行中!

 

私の周りでも、上司から「コミュニケーションを見直すように」と

かなりきつく言われた人がいます。

お客さんからクレームを言われた人もいました。

 

水星逆行中は今までの自分のコミュニケーションを見直すチャンスピン

上司からきつく言われたり、お客さんからクレームを言われるのはイヤだけど

今、修正していけば、自分がラクになるから、逃げちゃダメよーーーーーおー

 

 

 

 

火星と木星がスクエア(90度)

(ハードアスペクト)

 

行き当たりばったりの行動をしたり、衝動的に行動するから
ミスやアクシデントを起こしてしまいそうアセアセ
 
水星逆行中にこれはアカン(笑)
だから、上司に怒られる(笑)
 
慎重にーーーーー爆  笑
 
いつもならちゃんと判断できることでも
判断ミスで無駄な動きが増えてしまわないように気をつけてピン
 
 
 
 

月と土星がスクエア(90度)

(ハードアスペクト)

 

土星が心(月)にどどどーーーーーんと圧力をかけてきます滝汗

 

不満がどんどん心の中に溜まっていきそうアセアセ

 

今日の月は牡羊座おひつじ座

考え過ぎて無気力になって、もう何もしたくな~いってなるから

あまり重く受け止めすぎないようにしましょウインク

 

 

 

 

 

 

皆さま、 素敵な一日をお過ごしくださいにこちゃん
 
 
 
 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー