バトン一周年記念プレゼント | LoveMini☆Baton

バトン一周年記念プレゼント

ラブミニな皆さん、お久しぶりです!スタッフmaaaです(^-^)ノ
今週発表された「ラブミニバトン一周年記念プレゼント」

まずは、ご提案いただいた水曜担当酒井さん
そしてご協力いただいた清藤さん・小塩さん・築山さん
皆さんに心より感謝晴れ

*応募方法*
月~木に発表された4つのキーワード
欲しいプレゼント
お名前(ハンドルネーム可)
そして、できれば応援コメントを添えて
info@lovemini.info
までメールでお願いします。

早くも20名以上の方からご応募をいただいております音譜
締め切りは12/2(金)23:59
抽選後、当選者はこちらで発表予定です。
たくさんのご応募お待ちしております(^-^)ノ

◇◆◇

さて、しばらく配信観戦にシフトしていたワタクシ
先週の横浜大会は、久しぶりの現地観戦に行ってまいりましたラブラブ

やっぱり現地観戦は断然楽しいですね!!
会場ではたくさんの方にお声をかけていただきました。
ありがとうございます(^-^)ノ

と、いうことで、久々の名場面集を。

LoveMini☆Baton

「おい大道、ファイナルどこでやるか教えろよー」
「さぁ?僕は担当じゃありませんから」
「ウソつけ、知ってんだろー教えろよこら」

LoveMini☆Baton

激しいバトルに声援を送るギャラリー・・・の中で
なぜか一人、もくもくと読書を続ける大島さん(右から5人め)
「(こんな時に)なに読んでるんですか!」
と質問され、平然と
「本ですよ」
と答えてました。さすが北京大会初代チャンピオンは違います。

LoveMini☆Baton

横浜大会の目玉は、なんと言ってもこの人(写真中央)
チャレンジクラスディフェンディングチャンピオン近田さん
近くに若者がいると、なぜかいつも以上に強さを発揮
この後の宴会の席で
「今回も子供の力を吸い取って優勝させていただきました」
と、自ら断言してました。

未成年ドライバーの皆さん!
近田さんと同じヒートになったらご注意を(笑)

◇◆◇

さて、横浜大会ではちょっと残念なお知らせもありました。

LoveMini☆Baton

今年はじめに発表されたグランプリクラス
開催中止となったようです。
ちょっとワクワクする展開だったので、個人的にとても残念しょぼん
いつか実現することを祈って・・・