ミニッツカップ横浜! | LoveMini☆Baton

ミニッツカップ横浜!

こんばんは!
同じく嵐に遭遇して3日たった今も革パンと革ジャケットを念入りに乾燥中の
火曜日担当、小塩です!
シリカゲルがまだ発熱します。
革製品は濡れて放おっておくとカビが怖いです……


先週末、僕もミニッツカップ横浜に参加してきました!
最後の国内戦という事もあり、3台も持ち込んで、
ファイナルの車両どうしようかなーと悩んでおりました(笑)

自身初のフライング(笑)も経験してしまって、
今後気をつけようと心に誓いました(汗)
あ、ちゃんと後続を待ちましたよ!


さて、ミニッツカップ横浜ですが、非常に盛り上がりましたね!

土曜日の記事は清藤さんが書いていたので、僕は日曜日を!
ですがメモリ不足で写真を殆ど取れず写真で紹介できないのが残念です……

どのレースも見応えがありました!
JSCCクラスでは後半の善養寺選手と藤田選手の入れ替わりのトップ争い!
レース終了直前までやりあってました!
GTクラスでは中盤での4台連なった3位争い、金田選手と浅野選手の攻防!
見ていて凄く熱くなったレースでした!

凄く私事ですが、
今回の横浜大会で数少ない僕と同い年の選手が3人も権利を獲得したのが
妙に嬉しかったり(笑)
お互い頑張りましょう!

そうそう、土曜日の出来事ですが
近田選手のマシンがコンクールドエレガンス受賞するんじゃないかと思っていたら
本当に受賞しましたね!インパクトありすぎでした(笑)



さて、酒井さんからのプレゼント企画!
キーワードですが…



実は一切キーワードの打ち合わせしてないんですよね!
なので、月曜日の清藤さんが公開した一文字も全く予想不可でした!
どんなのが来るのかなと思っていたのですが…



では、本日のキーワードを発表します!


『意』


月曜から木曜までのすべてのキーワードと欲しいプレゼントを一つだけ記入して
info@lovemini.infoまで送信して下さい。
沢山の応募お待ちしています!!



それでは!本日はこの辺りで!
明日は水曜日担当、酒井さんからお送りいたします!