衝撃の横浜!? | LoveMini☆Baton

衝撃の横浜!?

こんばんは!
土曜日横浜で嵐に遭遇してぐったりしていた
月曜担当の清藤です。

ミニッツカップの国内最終戦
日産グローバル本社ギャラリーへ行ってきました。
2日間に渡って、決勝のレース観戦しました。
各クラス最終戦とあって、随所に見所満載のバトルが展開!
いやー、とても盛り上がりました。
全部掲載出来ませんが、表彰台の様子です。

先週、注目する選手として紹介した近田さん
$LoveMini☆Baton

AWDクラス優勝!!
しかも、それだけでなく…
$LoveMini☆Baton

なんとコンデレまでゲット!!

優勝&コンデレの組み合わせは
滅多に見れない光景でしょう。
他の選手はファラオの呪いにかけられたのでしょうか(笑)

そして、ハイマウントでは
菅野選手が安定した走りで優勝。
LoveMini☆Baton
3位の大野学選手は最後の最後で大逆転の入賞!
実は大野選手の弟さんはオープンクラスで既に出場を決定しています。

兄弟でファイナル出場って凄いですねー


フォーミュラクラスでは岩田選手が優勝!!
$LoveMini☆Baton

大食い選手権でも優勝間違いないかと

最後まで、2位の柳田選手と岩田選手のバトルで
盛り上がりました。
しかし、表彰台と違ってレース中は
お二人の顔付きが物凄く怖かったです…(^^ゞ

オープンクラスではレースを制した仲田選手が優勝!!
$LoveMini☆Baton
2位の清水選手と3位の秋山選手はお互い
走り仲間ですね。おめでとうございます!
某サーキットのマスコット?の
〇っちゃんはないんですか(笑)?

そんなところで、
主に土曜日の模様をお伝えしましたー。
最終日は火曜担当の小塩さんにお願いします(笑)



では、最後に水曜担当の酒井さんからプレゼントの発表が
ありましたが、皆さんは欲しいものありましたか?

早速、本日のキーワードを発表します。

『一』


断っておきますが、漢字の一(いち)です。
あくまで漢字です。もし横棒とかだったらアウトかな(笑)

月曜から木曜までのすべてのキーワードと
欲しいプレゼントを一つだけ記入して
info@lovemini.infoまで送信して下さい。
沢山の応募お待ちしています!!

プレゼントの確認はもう一度、木曜担当の築山さんが
行ってくれると思いますので、ここでは記載いたしません。
にひひ



明日は小塩さんより横浜の模様を引き続きお届けします。
では、また次回~。