さぁ~っ、今週も行ってみよぉ~っ(((((((っ・ω・)っ  | LoveMini☆Baton

さぁ~っ、今週も行ってみよぉ~っ(((((((っ・ω・)っ 

週の真ん中の一日前、ちょっと半端な火曜日w、さぁ~今日も皆さん元気にいってみよぉ~っ(^^)/

北海道より発信しております、魁!ミニッツ塾!塾長ことタカノがお送りしますニコニコチョキ

さぁ~、ファイナルまで残り18日/2週間ちょっと!!

ファイナルに向けて最後の追い込みを皆さん続けていらっしゃるかと思いますグッド!

ご多忙に漏れず、北海道地区の各選手も着々と準備を進めておりますビックリマーク





ここで北海道からの参加者とカテゴリーをご紹介します音譜(※名前はニックネームで記させて頂きました)

<<レーシングクラス参加者>>

「北のモンスター」こと、R選手
$LoveMini☆Baton

「ミニッツの歴史にこの男有り!」ファイナル連続出場数を更新し続けるレーサー、kouji選手
$LoveMini☆Baton

<<ツーリングクラス参加者>>

知名度No.1!「北の最終兵器」こと、番長選手
$LoveMini☆Baton

「天才!!」こと、2羽選手
$LoveMini☆Baton

<<F1クラス>>

北海道内外神出鬼没の熱血!ラジコンレーサーこと、いわたん選手
$LoveMini☆Baton


<<チャレンジクラス(JSCC)>>

ロートルオヤジレーサーこと、塾長
$LoveMini☆Baton



以上、6名の選手が北海道から参加いたします!!


んっ??あれっ??(´ーωー)y━・~~ 
「なんか写真がおかしくねぇ??」と思った皆さん、それはきっと気のせいです(*≧д≦)(爆) 

っていうかね、今回の写真の数々は札幌にあるプロ模型さんのホームページ内に載っていた写真から引用させていただいたのですが(一部写真を除くwww)、私はいつも顔を隠して写ったりしているんで、あんまり良い写真がなかったんですわ(^^;スミマセン





さて、ここで恒例?の「ファイナルに向けて!」の準備状況をご報告。
$LoveMini☆Baton

とりあえず、1号車はほぼ完成しました( ^_^)/q□☆□p\(^_^ )





今週はこの辺で(^^)/

さて、明日の「真ん中モッコリ!水曜日」は、北海道のkoujiさんと同じく連続ファイナル出場記録更新中の、南の帝王rpk48さんこと酒井さんです♪
お楽しみにぃ~゜。(*´∀`)。゜
$LoveMini☆Baton
※ローアングルから撮影しようとしていますが、いかがわしい写真を撮影しているわけではございませんwww