出血続き、病院へ | がりこのブログ

がりこのブログ

26歳の時に子宮体癌1a期をMPA療法にて寛解後、3年間体外受精を試みましたが、4回化学流産。
転院し、リプロダクションクリニック大阪で慢性子宮内膜炎が分かり治療した後、タイミング療法3周期目で授かることが出来ました。
現在34歳になりました。

抜糸後は、生理5日目くらいの出血があったのですが、今朝止まったかな?と思ったら、またお昼頃におりものシートにべったりとピンク色の出血が。

婦人科系の処置による出血はいつも見慣れていたので、抜糸の影響なんだろうなぁ〜と気にしていなかったけど、ふと、ん?気にしなくていいのか??と、先生から昨日、抜糸後の出血の説明をされていなかったことに気付く😅



しぶしぶ病院の産婦人科に電話すると、看護師さんがすぐにマクドナルド法を執刀した先生に変わってくれて、

「今から来ていいよ。だって、見ないと分かんないもん。」と、先生滝汗スマホあせる



あぁああ〜〜〜チーン

やっぱり行かないといけないよね・・チーン暑いから外出たくない・・。笑

(↑先生が快く時間外に診るよと言ってくれてるのに、自分のことしか考えてない奴)



病院の総合案内に着くと、菩薩様のように優しい看護師さんが問診をとってくださり、サチュレーションと体温と血圧をチェックしてくれました。

そして5分ほどで、数名のスタッフを引き連れてマクドナルド先生登場。(勝手に命名w)

忙しいだろうにありがとうございます・・あせる

マクドナルド先生は、内診はスパルタだけど、それ以外はいつもとても優しいぐすん

「気になることがあったら遠慮なく連絡しぃーや。」

と毎回気さくに声をかけてくれるぐすん



内診の結果、出血は問題無いものと分かりましたおねがい

「もう今日は再診料だけでええよ。」と先生。

費用は、たったの330円でした