退院から2週間が経ちました。
最初の1週間よりも早く感じました。
4月10日ごろまでの入院とも言われていたので、2週間早く外の世界に出れていて良かったなーとつくづく感じています。
もし入院していたら健康に良かったこともあったかもしれません。比べられませんが、でもこの2週間にいろいろなことが出来ました。何より桜を見れたこと!例年だったら間に合わなかったかもしれないのでラッキーでした♪
1日おきの通院はあれども、国立新美術館のマティス展、せせらぎ遊歩道のお散歩、息子の引越し、母に会いに行ったり、リフォームメーカーや日産ショールーム、今井桜や住吉桜、息子たちと宿河原二ヶ領用水の桜、たくさんお出かけしました!
日中横にならないためが花粉のせいか咳き込みが増えて入院していればこんなことはなかった?とも思うのでこれからは動き過ぎないようにも気を付けないとね(^^;)
 
昨夜は就寝中の痰は一切なし。でも起きてから多少出ました。夜帰宅して入浴後は出ました。
奥に痰が絡まっている感じで良くない状態と思いました。
寝ていないと奥に溜まって外に出ず翌日に出るのでしょう。
 
朝食後の薬はランプレン1錠、カルバゾクロム1錠、胃薬。
 
雨が昼まで降っていてものすごい突風でした。
午前中は断捨離をすこし、エアロビクス、脳トレ、アンケート、夕方から出かけるために夕食の準備。
夫は目黒の歯医者へ行って、目黒から中目黒まで歩いて桜を見てきたそうです。目黒川はまだ咲いていたけれど中目黒は半分散っていたそうです。明日ライトアップをみたいと思っていたのに残念(-_-;) 夫が行ったことが無いので今年一緒に出掛けるチャンスと思っていました。仕事が再開すると無理だわ…。
 
私はスポーツジムを2か月間休会していましたが、やはり無理と思い来月から退会するために手続きをしに行きました。
それからアクアパーク品川へ。17:30と19:00のドルフィンパフォーマンスを見るのが一番の楽しみで、その間他のエリアを見ました。
20:00に帰宅するときには10度。風がそれ程でもなくなったことが救いでした。
直ぐに入浴。食事。食後の薬はクリアナール2錠、カルバゾクロム1錠、胃薬
熱は36.8でした。
 
2週間無事に過ごせて感謝です。
病気を気にして塞いではいけないけれど、調子に乗らずに休むべき時は休んで体調管理しないといけません。
神さま、お守りくださって有難うございます。