ご無沙汰してます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


先週関西空港に帰ってきました。
台風前だったのでちゃんと到着できて安心でした…良かった…。

カナダはとっても過ごしやすく
楽しんできましたーーー(*´ ˘ `*)♡♡♡

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私の家は台風でBSのアンテナが故障し、私以外BSを見ないということもあり、もう修理はしないという結論に( ;∀;)( ;∀;)
それくらいの被害で良かったなぁと。

心配してくれるお友達も多くありがたいなぁと。



ちょっと久しぶりにリトラ見たら
書きたくなったので。(笑)

先週の分かな???



私の大好きな流星くんのお顔は
縄文顔なのか弥生顔なのか。

…どっちでも好きだわ!!!(笑)


ドラマやるんでしたっけ。
だからこの髪型なのか???
流星くん痩せた?なんか見ない間にというか。


あ。流星くん弥生顔なんだ。(興味もて←)


相変わらずお顔は美しい♡
変わらずお顔は私の中でナンバーワンだよ♡
お顔はほんとに世界で宇宙でいっっっっっっっっっっちばーーーーーーーんだいすきだから!!!(相変わらず重い←)


留学中何度か流星くんに会いたい…ってなる日があったんですよ(笑) なぜか。 寂しくなると流星くんに会いたくなるというなんという病気(・∀・)(・∀・)(・∀・)テッテレー


でも、やっぱりしめちゃんが好きです(笑)
アイドルとして心から頑張って欲しいと思うのはもう七五三掛くんでした。


ここからはもう
自分のペースで好きなように楽しもう!
と思いました!(結局)
来年も留学行きたいなぁ〜お金貯めよっと。


日本に帰ってきて、
ディズニーにも早々行ってきました(笑)(笑)


私の姫がかわいすぎました。・゚・(*ノД`*)・゚・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

来月も少しだけ短時間ですが行ってきます♡
ミニーちゃんへの投資は惜しみなく…です。



そういえば、
WESTival発売されるんですね(*´ ˘ `*)♡
やっとかよ〜ってみんな言ってるなぁ。
そろそろツアー動き出す頃なのかな?
今のところ買う予定はございませんが…
ネタバレ見て欲しいと思ったら買おうかなと。

はまちゃんが舞台決まって
市場三郎おかえりなさいですね(❁´ω`❁)
舞台大好き人間としては嬉しいかぎり!
前回は受験生でチケットもお声掛けたくさんいただいたのに断念したので…悔しかったなぁ。
今回はお邪魔させていただけることとなりました。すいません。貴重な公演お邪魔させていただきます。


また、日本に帰ってきましたので
皆さんとジャニーズで盛り上がれるこの場所
たまーーに更新することにしましたので
よろしくお願いします。


色々世代交代ですかね、
滝翼についてはとても残念に思いますけど…
タッキーが素敵なタレントをたくさん産んでくれることを祈って。



ではまた(*´ ˘ `*)♡
次はしめちゃん舞台の感想かなぁ。