愛のエロヒムの光 ハートが深く愛に開いていくよ ライトボディの調和と活性 あなたが愛と光に開き 五次元意識に目覚めるために

ハートチャクラが深く開き愛が溢れていきます。 ライトボディの目覚めと活性化 愛の波動の高まり 愛と光の地球を今ここに


テーマ:

 

 

     

 

 

 

 

私はハートがどんどんと開いていく、

 

そのさなかにいる人を目撃するのが好きだなあ。

 

暖かくふんわりとその方全体が広がって、

 

瞳は輝いて、

 

なんて美しいのだろうと、嬉しくなる。

 

 

 

 

 

 

私たちはみんな光。

 

星も人間も草も花も光。

 

頭で理解するだけでなく、

 

体感として感じていくことで、

 

ただ、そうなんだ。。

 

そうわかると思うよ。

 

 

 

ハートの五次元の光が湧いてくる暖かさ。

 

ふっくらとした感じ。

 

胸の真ん中がポワンと開いてふくらむと

 

ああ、これが愛なのだな。。

 

そうわかるでしょう。

 

 

 

愛の宇宙の人々はみなこのハートを丸く開いて

 

愛の人として生きるのだね。

 

 

 

五次元への変容の過程においては、

 

ハートを開いていることがとっても大事。

 

肉体、ライトボディへの光を開くこともだけど、

 

七次元へとつながりワンネスを生きること、

 

スピリットへの信頼を持つこと、

 

知覚を開くことも、

 

ハートが開いて、つながることです。

 

 

 

 

 

愛のハートの光のダンスは、

 

楽しく、喜びの中でハートが開きます。

 

光を生きていること、

 

愛であることを感じて頂けると思います。

 

何度でもいらしてくださいね。

 

繰り返しハートや光を意識して感じることで、

 

もっと開くし、

 

開いているのが普通。ってくらいに

 

ハートの人になってくださいね。

 

そして大きく深く開き、

 

あなたのスピリットとひとつを生きてほしいなあ。

 

 

 

 

 

愛のハートの光のダンスご感想

 

 

エネルギーワークについて

 

愛のポーションを口に含んで呼吸したとたん、

胸の中にふわりと柔らかい空間が広がりました。

 

そしてそのまま、

 

誘導のままにハートを感じて呼吸して…

 

全身柔らかさが広がってゆく感じ。

 

チャネルに入ったみちこちゃんは、

 

いつものみちこちゃんとはまた全然違う感じ。

 

ああ、これがエロヒムなんだなあと思いながら、

 

彼女の言葉ひとつひとつを頭で理解するより

 

エネルギーとして受け取るようにしました。

 

その、柔らかくも芯のあるエネルギーに身を委ねてると、じんわりと涙が…

 

最後はリラックスしてうとうとしてしまいました。

 

 

ダンスワークについて

 

わたしは自分でもワークショップや瞑想会をしていて、

 

似たようなペアワークなどもしているのだけれど、

 

やっぱり自分でやるのと人に誘導してもらうのは

 

全然違うなあというのが最初の感想です。

 

誰かに完全に場を委ねて、

 

自分の感じることだけにフォーカスできるのは、

 

自分で場を作るのとはまた違った深い喜びがありました。

 

みちこちゃんの明るくて楽しいエネルギーが好きで、

 

踊っている時もそれを感じていました。

 

ペアで踊ったときの、

 

それぞれの人のエッセンスがとても美しかった。

 

その人その人で、一緒に踊ってみて受け取るものが全然違っていて。

 

懐かしい気持ちになったり惚れ惚れしたり。

 

終わる頃には、会場もすっかり

 

やわらかくて優しいエネルギーになっていました。

 

楽しかった。また参加したいです。

 

 

愛のポーションがとっても気に入ったので一本頂きました。

 

毎晩それを使って短い瞑想をしています。

 

(はるこ様・魂うたファシリテーター/ブログ https://ameblo.jp/essence-of

 

 

 

 

 

 

 

愛のエロヒムのエネルギーワークで、

愛の光をふんわ〜りと開き踊りましょう ラブラブ

 

愛のハートの光のダンス
『心と体』

ハートが開くスピリチュアルダンス

9月16日(土)10:00~12:30 @池袋

 

詳細、お申し込みはこちらラブラブ

https://www.reservestock.jp/events/200227

 

 

 

 

愛のエロヒムの光のサービスメニュー

http://hanaspirit.wixsite.com/flower-of-spirit/service-menu

 

 

 

 

 

■ハートが開く愛のエロヒムのメールマガジンハートハート

   サナンダ、マリア、大天使、愛のエロヒムなど、高次存在の

  スピリチュアルメッセージや変容のことなどをお送りします。

   キラキラ無料購読お申し込みの方には、

  あなたのハートチャクラを開く愛のエロヒムの光をプレゼントラブラブ

 

■あなたが喜びの中で変容するステップ10

 愛を開いていくための光のメッセージ

 

■ハートが愛に開く七つのアファメーション

 あなたをスピリットと開くための光の言葉

 

 無料ご購読お申し込みはこちらから↓

http://www.reservestock.jp/page/step_mails/11880

 

 

 

 

神秘のエネルギーを知り、

平和な今を愛に喜び、

あなたがスピリットを開く。

 

 

 

五次元スピリットの光を受け入れ愛に生きる

愛のエロヒムの光の目覚めセッション

 

あなたの光の受容が高まります。

 

五次元スピリットとのつながりが回復し、

 

五次元ライトボディの活性化を始める光が入ります。

 

ハートチャクラの多次元的開花へ。

 

愛を開きうたうために。  

 

花新しい扉が開いた感じ・光の目覚めセッションご感想


花考え方や色々な変化、眠剤をやめられた喜び!光の目覚めセッションご感想


花胸に蓮の花が..愛のエロヒムの光の目覚めセッションご感想


花紫や緑の光、シルバーの輝きが..光の目覚めセッションご感想
 

 

 

お申し込み、お問い合わせはこちら

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/11880


愛のエロヒムの光の目覚めセッション・詳細


愛のエロヒムの光のサービスメニュー

 

みちこ愛のエロヒムHP・Flower of Light

 

 

 

 

 

愛のエロヒム

 

愛のエロヒムは10次元の光の存在であり、

愛の大いなるエネルギーです。

 

愛のエロヒムのエネルギーは

光を整えるだけでなく、

光を開いていくエネルギーでもあります。

 

愛を開き、エネルギーを開きます。

 

 

 

  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 
 


人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みちこ愛 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります