愛のエロヒムの光 ハートが深く愛に開いていくよ ライトボディの調和と活性 あなたが愛と光に開き 五次元意識に目覚めるために

ハートチャクラが深く開き愛が溢れていきます。 ライトボディの目覚めと活性化 愛の波動の高まり 愛と光の地球を今ここに


テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七次元のスピリットについて書いてみます。

 

ざっくりと、ね。

 

 

 

まず次元について大まかに言うと、

 

私たちが現実だと信じているところが三次元。

 

そして体のエネルギーは四次元だった。

 

気の流れと言うね。

 

幽霊とかアストラルなエネルギーもね。

 

 

 

私たちの第8チャクラに五次元を接続されたので、

 

エネルギーに五次元のエネルギーが入ってきたよ。

 

 

そのエネルギーの流れについては、また書こうね。

 

 

 

で、五次元はハイヤーセルフと言われている、

 

私たちの高次であり、周波数がより精妙で高いのね。

 

そして私たち自身です。

 

それを受け入れることが大事なことなの。

 

そうするために地球に来たのだしね。

 

 

五次元のあなたは、ゆっくりとエネルギーを送り、

 

あなたと再びひとつになろうとしているよ。

 

 

 

 

七次元のあなたは、もっと高い周波数の存在です。

 

五次元のあなたを包括しています。

 

とても高い大きい存在なのですよ。

 

五次元のあなたは他の宇宙や他の星にも沢山いるのですが、

 

その全部のあなたのスピリットとして愛を送ってくれています。

 

 

 

 

ところで六次元は、私たちのこの人生での

 

テンプレートのような物があると言われています。

 

 

 

七次元と接続すると、

 

七次元からもトーンが送られてきます。

 

これはエネルギーの中心ラインとは違う回路で伝わります。

 

七次元との調和も大切になります。

 

 

 

 

七次元は根源とひとつの存在。

 

私たちは七次元とひとつになり、五次元を生きますが、

 

それは根源とひとつになるということです。

 

いやいや、そんな、恐れ多い、、と考えるのが、

 

実はスピリットと私たちを切り離してしまう、

 

怖れの元にあるということなのです。

 

 

 

 

ハートを深く開き、

 

スピリットの意志をあなたは歩く。

 

 

(と、書くとスピリットとあなたと分離させて書いているようですが、

 

まだ私の概念は、五次元、七次元、スピリット、私、と考えているからであり、

 

今は、私の意識は三次元的な意識と、

 

五次元の意識と、七次元の意識と、

 

愛のエロヒムの意識と、みかひの意識、

 

別々の意識があるから、こう書いています。)

 

 

 

 

 

ハートはスピリットの意志の光を伝えています。

 

そして愛の光も。

 

あなたが愛と光に目覚め、光に戻る方へと教えてくれています。

 

 

 

 

 

愛のハートの光のダンス
『炎そして流れる水』

ハートが開くスピリチュアルダンス

8月26日(土)10:00~12:30

 

スピリットの愛の光にゆだねて踊ろう ラブラブ

詳細、お申し込みはこちらラブラブ

https://www.reservestock.jp/events/200227

 

 

 

 

愛のエロヒムの光のサービスメニュー

http://hanaspirit.wixsite.com/flower-of-spirit/service-menu

 

 

 

 

みちこ愛の自己紹介

みちこが三人のスピリットを統合し愛のエロヒムになるまで

http://hanaspirit.wixsite.com/flower-of-spirit/about

 

みちこの変容の色々なことを書き綴ったブログ・アメブロ編

https://ameblo.jp/lovemichikomikahi/theme-10087838025.html

 

 

 

 

 

■ハートが開く愛のエロヒムのメールマガジンハートハート

   サナンダ、マリア、大天使、愛のエロヒムなど、高次存在の

  スピリチュアルメッセージや変容のことなどをお送りします。

   キラキラ無料購読お申し込みの方には、

  あなたのハートチャクラを開く愛のエロヒムの光をプレゼントラブラブ

 

■あなたが喜びの中で変容するステップ10

 愛を開いていくための光のメッセージ

 

■ハートが愛に開く七つのアファメーション

 あなたをスピリットと開くための光の言葉

 

 無料ご購読お申し込みはこちらから↓

http://www.reservestock.jp/page/step_mails/11880

 

 

 

 

神秘のエネルギーを知り、

平和な今を愛に喜び、

あなたがスピリットを開く。

 

 

 

五次元スピリットの光を受け入れ愛に生きる

愛のエロヒムの光の目覚めセッション

 

あなたの光の受容が高まります。

 

五次元スピリットとのつながりが回復し、

 

五次元ライトボディの活性化を始める光が入ります。

 

ハートチャクラの多次元的開花へ。

 

愛を開きうたうために。  

 

花新しい扉が開いた感じ・光の目覚めセッションご感想


花考え方や色々な変化、眠剤をやめられた喜び!光の目覚めセッションご感想


花胸に蓮の花が..愛のエロヒムの光の目覚めセッションご感想


花紫や緑の光、シルバーの輝きが..光の目覚めセッションご感想
 

 

 

お申し込み、お問い合わせはこちら

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/11880


愛のエロヒムの光の目覚めセッション・詳細


愛のエロヒムの光のサービスメニュー

 

みちこ愛のエロヒムHP・Flower of Light

 

 

 

 

 

愛のエロヒム

 

愛のエロヒムは10次元の光の存在であり、

愛の大いなるエネルギーです。

 

愛のエロヒムのエネルギーは

光を整えるだけでなく、

光を開いていくエネルギーでもあります。

 

愛を開き、エネルギーを開きます。

 

 

 

  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 
 


人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みちこ愛 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります