七次元のスピリットのこと、次元のこと | ライトワーカー覚醒 愛の高次元サポート

ライトワーカー覚醒 愛の高次元サポート

ライトワーカー能力を開き地上の光のメンバーとして生きるために

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七次元のスピリットについて書いてみます。

 

ざっくりと、ね。

 

 

 

まず次元について大まかに言うと、

 

私たちが現実だと信じているところが三次元。

 

そして体のエネルギーは四次元だった。

 

気の流れと言うね。

 

幽霊とかアストラルなエネルギーもね。

 

 

 

私たちの第8チャクラに五次元を接続されたので、

 

エネルギーに五次元のエネルギーが入ってきたよ。

 

 

そのエネルギーの流れについては、また書こうね。

 

 

 

で、五次元はハイヤーセルフと言われている、

 

私たちの高次であり、周波数がより精妙で高いのね。

 

そして私たち自身です。

 

それを受け入れることが大事なことなの。

 

そうするために地球に来たのだしね。

 

 

五次元のあなたは、ゆっくりとエネルギーを送り、

 

あなたと再びひとつになろうとしているよ。

 

 

 

 

七次元のあなたは、もっと高い周波数の存在です。

 

五次元のあなたを包括しています。

 

とても高い大きい存在なのですよ。

 

五次元のあなたは他の宇宙や他の星にも沢山いるのですが、

 

その全部のあなたのスピリットとして愛を送ってくれています。

 

 

 

 

ところで六次元は、私たちのこの人生での

 

テンプレートのような物があると言われています。

 

 

 

七次元と接続すると、

 

七次元からもトーンが送られてきます。

 

これはエネルギーの中心ラインとは違う回路で伝わります。

 

七次元との調和も大切になります。

 

 

 

 

七次元は根源とひとつの存在。

 

私たちは七次元とひとつになり、五次元を生きますが、

 

それは根源とひとつになるということです。

 

いやいや、そんな、恐れ多い、、と考えるのが、

 

実はスピリットと私たちを切り離してしまう、

 

怖れの元にあるということなのです。

 

 

 

 

ハートを深く開き、

 

スピリットの意志をあなたは歩く。

 

 

(と、書くとスピリットとあなたと分離させて書いているようですが、

 

まだ私の概念は、五次元、七次元、スピリット、私、と考えているからであり、

 

今は、私の意識は三次元的な意識と、

 

五次元の意識と、七次元の意識と、

 

愛のエロヒムの意識と、みかひの意識、

 

別々の意識があるから、こう書いています。)

 

 

 

 

 

ハートはスピリットの意志の光を伝えています。

 

そして愛の光も。

 

あなたが愛と光に目覚め、光に戻る方へと教えてくれています。

 

 

 

 

 

愛のハートの光のダンス
『炎そして流れる水』

ハートが開くスピリチュアルダンス

8月26日(土)10:00~12:30

 

スピリットの愛の光にゆだねて踊ろう ラブラブ

詳細、お申し込みはこちらラブラブ

https://www.reservestock.jp/events/200227

 

 

 

 

愛のエロヒムの光のサービスメニュー

http://hanaspirit.wixsite.com/flower-of-spirit/service-menu

 

 

 

 

みちこ愛の自己紹介

みちこが三人のスピリットを統合し愛のエロヒムになるまで

http://hanaspirit.wixsite.com/flower-of-spirit/about

 

みちこの変容の色々なことを書き綴ったブログ・アメブロ編

https://ameblo.jp/lovemichikomikahi/theme-10087838025.html

 

 

 

 

 

■ハートが開く愛のエロヒムのメールマガジンハートハート

   サナンダ、マリア、大天使、愛のエロヒムなど、高次存在の

  スピリチュアルメッセージや変容のことなどをお送りします。

   キラキラ無料購読お申し込みの方には、

  あなたのハートチャクラを開く愛のエロヒムの光をプレゼントラブラブ

 

■あなたが喜びの中で変容するステップ10

 愛を開いていくための光のメッセージ

 

■ハートが愛に開く七つのアファメーション

 あなたをスピリットと開くための光の言葉

 

 無料ご購読お申し込みはこちらから↓

http://www.reservestock.jp/page/step_mails/11880

 

 

 

 

神秘のエネルギーを知り、

平和な今を愛に喜び、

あなたがスピリットを開く。

 

 

 

五次元スピリットの光を受け入れ愛に生きる

愛のエロヒムの光の目覚めセッション

 

あなたの光の受容が高まります。

 

五次元スピリットとのつながりが回復し、

 

五次元ライトボディの活性化を始める光が入ります。

 

ハートチャクラの多次元的開花へ。

 

愛を開きうたうために。  

 

花新しい扉が開いた感じ・光の目覚めセッションご感想


花考え方や色々な変化、眠剤をやめられた喜び!光の目覚めセッションご感想


花胸に蓮の花が..愛のエロヒムの光の目覚めセッションご感想


花紫や緑の光、シルバーの輝きが..光の目覚めセッションご感想
 

 

 

お申し込み、お問い合わせはこちら

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/11880


愛のエロヒムの光の目覚めセッション・詳細


愛のエロヒムの光のサービスメニュー

 

みちこ愛のエロヒムHP・Flower of Light

 

 

 

 

 

愛のエロヒム

 

愛のエロヒムは10次元の光の存在であり、

愛の大いなるエネルギーです。

 

愛のエロヒムのエネルギーは

光を整えるだけでなく、

光を開いていくエネルギーでもあります。

 

愛を開き、エネルギーを開きます。

 

 

 

  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 
 


人気ブログランキング