愛のエロヒムの光 ハートが深く愛に開いていくよ ライトボディの調和と活性 あなたが愛と光に開き 五次元意識に目覚めるために

ハートチャクラが深く開き愛が溢れていきます。 ライトボディの目覚めと活性化 愛の波動の高まり 愛と光の地球を今ここに


テーマ:

 

 

 

 

 

 


 

ハートを感じていると、

 

それが暖かい愛で、

 

自分の内側に湧いてくるんだなあと思って嬉しくなります。

 

そうしていると、

 

愛の自分が好きになる。

 

スピリットの愛が湧いてくるのですもの。

 

 

 

 

ハートチャクラが開くスピリチュアルな、

 

ダンスを取り入れたワークをしたいなあと続けて来た

 

Light Dance。
 

数えてみたら12回でした。

 

今回から愛のハートの光のダンスと名称を変えましたが、

 

13回目になるのですね。

 

いいタイミングだったんだなと、今書きながら気付きました。

 

 

 

ある方に、ダンス踊りたい!

 

踊る場を作って!と言われて始めました。

 

常々、ハートをしっかり開いてから踊ったら気持ちいいのだがなあ〜。

 

と、思っていたので、

 

まずハートチャクラを開こう!

 

そう思ってハートワークをしてから踊りました。

 

2年後、また別の方に、踊りを教えてと頼まれて再開しました。

 

 

 

踊りは教えないのですが、

 

今の時代、ハートを開くことがとても大切だから、

 

やりたいのです。

 

 

 

エネルギーワークは敷居が高いという方にも、

 

楽しく、心地よく五次元のエネルギーを知って頂きたいのです。

 

でもちゃんとハートチャクラが開くように、

 

ハートの内側から愛のエロヒムが開きます。

 

 

 

愛のエロヒムメソッドも降りて来ました。

 

他ではやらないだろ〜なあ〜〜というワーク、

 

やってみると

 

ハートがほわわ〜〜ん♡

 

自分だけでなく他の人も愛おしくなるワークです。

 

 

 

またダンスは、光のバイブレーションに乗っていくだけなので、

 

ふわ〜〜んと踊れてしまいます。

 

 

 

体が開いてきて、

 

心も開いていきます。

 

 

実はエネルギーワークで、

 

五次元の光が感情のエネルギーにも入ってきているからなのです。

 

 

 

ハートからの光が、

 

手、足、お腹にも、そして心に満ちてくるから、

 

あー気持ちいいなあ〜。

 

光っていいなあ〜。

 

ハートの光ってあったかいんだなあ〜〜。

 

嬉しいなあ〜。

 

 

その光を感じながら、踊ります。

 

 

 

踊って楽しみますが、

 

あ〜ハートっていいなあ〜♡

 

それを本当は一番お伝えしたいのです。

 

それを知ってその光を味わってしまったら、

 

実は被害者であることや、

 

不甲斐ない思いや、

 

人への不満、自分への不満、

 

そういうことに嵌っていることは本当の自分じゃないって、

 

はっきりわかっちゃうんです。

 

 

 

ハートのエネルギーが暖かく満ちている、

 

それが愛のあなたなのです。

 

 

 

 

 

ハートチャクラを開いて、

 

ハートから愛に暖まりましょう。

 

初めて踊る方も、

 

何だか自然に踊れて、

心優しく、楽しくなりますキラキラ

 

愛のハートの光のダンス

『心がひらく』 6月3日(土)

 

参加募集中ラブラブ

http://www.reservestock.jp/events/179562

 

 

 

 

 

 

 

■ハートが開く愛のエロヒムのメールマガジンハートハート

   サナンダ、マリア、大天使、愛のエロヒムなど、高次存在の

  スピリチュアルメッセージや変容のことなどをお送りします。

   キラキラ無料購読お申し込みの方には、

  あなたのハートチャクラを開く愛のエロヒムの光をプレゼントラブラブ

 

■あなたが喜びの中で変容するステップ10

 愛を開いていくための光のメッセージ

 

■ハートが愛に開く七つのアファメーション

 あなたをスピリットと開くための光の言葉

 

 無料ご購読お申し込みはこちらから↓

http://www.reservestock.jp/page/step_mails/11880

 

 

 

 

神秘のエネルギーを知り、

平和な今を愛に喜び、

あなたがスピリットを開く。

 

 

 

五次元スピリットの光を受け入れ愛に生きる

愛のエロヒムの光の目覚めセッション

 

あなたの光の受容が高まります。

 

五次元スピリットとのつながりが回復し、

 

五次元ライトボディの活性化を始める光が入ります。

 

ハートチャクラの多次元的開花へ。

 

愛を開きうたうために。

 

 

花新しい扉が開いた感じ・光の目覚めセッションご感想


花考え方や色々な変化、眠剤をやめられた喜び!光の目覚めセッションご感想


花胸に蓮の花が..愛のエロヒムの光の目覚めセッションご感想


花紫や緑の光、シルバーの輝きが..光の目覚めセッションご感想
 

 

 

お申し込み、お問い合わせはこちら

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/11880


愛のエロヒムの光の目覚めセッション・詳細


愛のエロヒムの光のサービスメニュー

 

みちこ愛のエロヒムHP・Flower of Light

 

 

 

 

 

愛のエロヒム

 

愛のエロヒムは10次元の光の存在であり、

愛の大いなるエネルギーです。

 

愛のエロヒムのエネルギーは

光を整えるだけでなく、

光を開いていくエネルギーでもあります。

 

愛を開き、エネルギーを開きます。

 

 

 

 
 


人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みちこ愛 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります