韓国と言えばコレ!

 

ジャジャ麺!!

 

ドラマでも良く出てきますよね

 

中華ではありません

 

韓国のじゃじゃ麺!

 

これまで日本でインスタントで食べたことがありますが

 

美味しいとは言えずがっかりしてましたが

 

先日本場韓国で本物を注文してもらいました。

 

 

 

IMG_8379.jpg

 

 

 

 

 

混ぜる時も食べる時もタレの飛び散り防止のため

 

新聞紙を広げた上で食べます。

 

口の周りも凄いことになります。

 

まずラップをかけたまま思い切りどんぶりをトントンして

 

麺を混ぜて、そのあと割りばしでよ~く混ぜます。

 

この漬物はついてきます。

 

 

 

IMG_8380.jpg

 

 

 

 

 

 

そしたらですねー

 

めちゃくちゃ美味しいんですポイント。

 

やっぱり何でも本場で体験するのが一番ですね。

 

インスタントとは全然違いました。

 

これなら毎日でもイケますひよざえもん やったね

 

食べたことのない方は韓国でぜひ。

 

 

 

 

 

 

 

さくら9月の吉方位

 

さくら9月の金運アップの日

 

さくら自分で引ける1枚引き(無料)

 

さくらあの人の気持を知りたいなら

 

 

 

 

フォローしてね!