私、お仕事ではわりと決断力はあるほうですが

 

どうでもいいことは悩みます。

 

今日はスーツケースカバーを買うのに2時間ほど迷いに迷って

 

最後はやっぱり第一印象で可愛いと思ったのをクリック!

 

 

 

 

 

人は買い物するためにお店に入ると

 

実は瞬きより早い秒数でどれを買うかは決めているそうです。

 

でも、あ~でもない、こ~でもないと迷いながらする

 

ショッピングするのが楽しいから見て回っているらしいです。

 

 

 

 

 

人とも物とも出会いは同じように、

 

ビビッと来たらやっぱりそれなんですね。

 

波長が合うものに惹かれますねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

てことで、今日の私の出会いはこれです!

 

ちょっと派手かな?

 

空港で見つけやすいし盗難にもあいにくそうなので

 

まっ、いいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

さくら募集☆『誕名学初級』大阪講座

 

さくらあの人の気持を知りたいなら

 

 

 

 

どくしゃになってね!