今日は春分の日で占星術などでは

 

新年と同じように一年の幕開けです!

 

未来への新しい扉が開きました。

 

あなたはどこの扉を開け、どこへ向かって行くのでしょう?

 

私たち占い師は、

 

あなたには見えない、あなたに用意された、

 

いくつかの扉のありかを指さして教えます。

 

でも、その扉を押し開けるのはあなたです。

 

そして扉を開けても歩いて行かないなら

 

未来へは到着しないのですよ。

 

すべてはあなたの選択であり責任です。

 

用意された扉は教えましたが

 

私たちはそれ以上、あなたの人生に関わることはできません。

 

知っているだけでは過去も現在も未来も

 

何も変わらないことを覚えておいてください。

 

今日はせっかくの新年ですから

 

どこかの扉を押し開ける勇気を持ってください。

 

 

素敵な一日をお過ごしください!

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

花大阪講座のお知らせ(3月・4月)

 

※大阪での講座はお客様のご希望で随時開催いたします。

メールにてリクエストお待ちしております。

 

 

 

 

人気占い師ならエキサイト