先日、なんばのNGKから出て来て歩いていたら

 

うしろから「みょんみょん!」という声がして

 

振り返ったらお友達が立っていました!

 

 

 

 

休日のなんばに行った事のある人ならわかりますが

 

あのもの凄い人混みの中で、

 

しかもあの時間あの場所で至近距離にいるなんて

 

偶然にもほどがあります!!

 

 

 

 

それで彼女のお店に呼ばれてディナーをいただきました。

 

彼女はいつもお世話になっている

 

インド料理レストランのミティラーのオーナーしのさんです。

 

ホントびっくり!

 

 

 

 

縁のある人とはあんな人混みの中でも会えるもんですね~。

 

それで美味しいインド料理にも満足しましたが

 

彼女が、「凄い人からプレゼントされたけど

 

勿体ないからずっと置いてた」というモエを抜いてくれました。

 

そしてボトルのボディをよ~く見たら

 

「So Bubbly」と書いてありましたキラyellowキラyellowキラyellow

 

お正月にピッタリなバブリーシャンパンハート②

 

 

 

IMG_3554.JPG

 

 

 

 

 

彼女はいつも人に優しくて感動させてくれますハート

 

こんな大切にとっておいたものを

 

勿体なげもなく飲ませてくれて、嬉しすぎます!

 

 

 

 

今年は元旦からずっと

 

嬉しくてありがたいことが溢れている毎日です。

 

これから私とご縁のあるみなさまにも

 

それを少しでもお分け出来るよう頑張りますハート

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

花1月大阪講座のご案内

 

花3月東京講座のご案内