お客様より美味しい竹園のコロッケをいただきました!

 

こんなにプリッとしたコロッケがあったでしょうか?

 

とってもボリューミーで美味しかったですご飯

 

ごちそうさまでした!

 

こんな時間に食べるとお腹周りが気になりますが、

 

食べたいものを我慢するより、

 

本当にやるべきことは他にありますポイント。

 

 

 

 

IMG_2525.jpg

 

 

 

 

 

 

天気予報ではまた気温が下がると言っていましたが、

 

これからパーティシーズンで、お洒落をする機会が多くなり、

 

そうするとどうしても薄着になって

 

足元が冷えてしまうことがありますよね。

 

 


心臓から流れ出た温かい血液は、

 

お腹を通って足の先まで行き、

 

そこからまたお腹を通って心臓に返ってきます。

なのでこの時足が冷えていると血液の温度が下がり、

 

今度は冷たい血液が体を遡り心臓まで戻ります。


そうすると、各内臓はもちろんですが、

 

特に女性にとって大切な子宮や卵巣なども冷えるので、


お腹を冷えから守るために脂肪がつきます。

だから、お腹周りが気になる人は

 

足が冷えないように心がけてみてください。

 

 


冷えた血液が身体をめぐるとお肌にも良くありませんし、

 

顔色もさえません。

 

帰宅してお風呂に浸かるのが面倒な時は

 

少しの時間、足湯だけもされると良いですよハート

 

 

 

 

 

 

花東京講座のお知らせはコチラです。

 

※必ずお返事はしておりますので、返信が来ない方は

迷惑メール設定などをご確認ください。