ユダヤ人と言えば、世界中に0.2%しか存在しない少数民族。


しかし、ノーベル賞受賞者の2割以上がユダヤ人!!🤩


世界中の試算の半分以上を保有するのもユダヤ人。✨


迫害され、持っている資産、
財産をいきなり全て没収される過酷な世界で生きていた彼ら。


いつしか親子から子へ成功の原理原則を、
「教育」で語り伝え、ゼロからでも、
再び資産を築き上げる考え方、マインドがありました。🥰


今日、そんなユダヤ人大富豪に、
ZOOMで直接お悩み相談できるチャンスを得ました!❤️

.

.

.

私の質問は「どんなに学びでマインドを上げても、

元々の思考癖や口癖に影響を受け、

気づくとまた元のマインドや口癖に戻ってしまう。

.

.

.

大富豪の彼にも、そんなマインドが下がる時があるのか?

あるとしたら、どうやって上げているのか?を質問。

.

.

.

すると、答えは意外なものでした。

それは、なんと!「自分のお葬式」

.

.

.

これ、実は私が「ペルソナ」であり、メンターとして尊敬する

コーチングのクライアントさんのセッションを受けた時に

全く同じコーチングを受けたことがあるんです!!

本当にびっくりです!!

.

.

.

お2人の共通点は「海外生活が長い」と言うことくらいですが

日系ブラジル人のコーチングのクライアントさんは

書籍を出版し、歴代総理大臣も出演したTV番組も

出演を果たすほどの素晴らしい方。

.

.

.

その、高い波動の素晴らしい人脈から

どこかで、そのユダヤ人大富豪と接点があったのか!?✨

.

.

.

しかし、この個別コンサルの内容を、

文章だけで細かなニュアンスまでお伝えするのは至難の業。

気になる方は、内緒で個別に教えちゃいます。

メッセージ下さいね。❤️

 

.

.

信頼し合える本当の仲間とも出会え

三方よしで感謝される

今の時代の働き方が気になるかたはこちらから↓

.

https://i992f.hp.peraichi.com/?_gl=1*8pui0b*_gcl_au*MjA0MDU4MTA0MS4xNzEwODEwMTgx&_ga=2.219765657.1279161320.1710810181-1311159547.1710810181