こんにちは♪

 

昨日は、Kくんとようやくのホテルデート💖

 

エッチするのは3月以来だよーー!

 

 

その間、スネたり、あきらめたり、

 

もう自分でもKくんに対する感情がよくわからないところまでいきました。

 

 

2ヶ月エッチできなかっただけで、

 

なんでこんななる?

 

って思って、冷静に考えました。

 

 

それなりにセックスの頻度があればいいけど、

 

セックスがないと、

 

Kくんは、刺激的な会話もないし、

 

毎日LINEは来るものの、

 

冷静で淡々とした

 

熟年夫婦のようなやりとり。

 

 

彼の気持ちを疑う要素はないんだけど、

 

恋愛感がないとつまんないーー!

 

 

色々と訴えてはみたけど、

 

なかなか人を変えるのは難しく、

 

私も不満ばかり伝えるのもなんだかな、となり、

 

もうそれがKくんなんだな

 

と思って、

 

そこに期待しすぎないように心を調整していたら

 

なんだかどんどんテンションが落ちてきちゃった。

 

 

せっかくの久しぶりのホテルデートなのに

 

そんな風に若干テンション低いまま昨日は会った。

 

 

私のテンションが高かろうが、低かろうが

 

いつも同じ態度のKくん。

 

 

身体を重ねれば、

 

心はほぐれる。

 

今回もしっかりハメ潮あふれる。

 

 

 

刺激がないからといって、別れるまでもない。

 

 

 

会わない間のやりとりに対する、

 

必要なあきらめなのかもしれないな。

 

 

ということで、

 

帰りのLINEのやり取りは、

 

なんだかいつもよりそっけなくなってしまいました。

 

 

また会う頻度も高くなれば、

 

気持ちも上がるかなー。