3ヶ月で自分を大切にして 引き寄せ体質になる♡
マインドアドバイザー 村山 えみり です
 
*◇*◆*◇*◆*◇*
 
コンプレックスで自信がなかった
自分には価値がないと思ってた
愛されたくて自分を後回しにして我慢してた
誰かに認められたくて周りを気にしてた
幸せになれないのかなって不安だった
全部過去の私です
 
そんな私が愛されながら
自分らしく生きられるようになったのは
自分を大切にしたから♡
 
自分が変われば未来が変わります♡
自分を大切にする × 引き寄せの法則 
幸せな未来を叶えるのを応援します!
 
*◇*◆*◇*◆*◇*
 
自己紹介
 
♡伝えたい思い♡
 

 

 こんばんは。えみりーです♡


久々にゆっくり寝て

ウォーキングして

のんびりした一日を過ごしました。



乙女座新月から

魚座満月の時期だからなのか

いろんな手放しが起きるね。



今まで大切だったけれど

違和感を感じること。



もう必要のない思い。



たくさんの手放しが起こる。



手放すのはとても寂しい。

そして怖い。

不安もある。



今までと違うやり方や在り方

違う選択をするのは

とても勇気がいる。



たとえそれが

自分が心からワクワクする方へ

進むのだとしても。



中途半端な思いが

余計に誰かを傷付けることもあって。

本当にこれで良かったのかな?って

間違っていないのかな?って

何度も何度も不安になる。



そんなに簡単に割り切れなくて。

人間だからそれでいいんだけど。



それでも私達は

前へと進もうとする。



ずっと変わらずに

同じであることの方が難しいから。



ただ心に素直に

流れを信頼してみる。



どこへ辿り着くのか

たとえわからなくても。



たった一度きりの人生だから

自分の心にまっすぐに生きよう。



大切な自分を幸せにするために♡



*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*

 
リボン自分を大切にするチカラを育むリボン
21日間無料メールレター
幸せな未来を叶える方法
@gmail.comからのメールを受信設定お願いします
↓↓登録はコチラをポチっと♪↓↓

 
 

 リボン引き寄せマインドを育むリボン
 公式LINE配信中
下記バナーから登録できない時はID検索お願いします
↓↓登録はコチラをポチっと♪↓↓