初リメイク♡タオルハンガーダッフィー | ダッフィーももた☆MomokumaLand

ダッフィーももた☆MomokumaLand

◆ダッフィー&シェリーメイのリメイク
◆過去にリメイクした子のメディカルチェック
◆ヤフオクでの里親様

ヾ(*´▽`)ゝ☆こんにちは☆
 
今日もご訪問いただき
 
どうもありがとうございます☆
 
 
 
 
今回は前回の続きで
 
リメイクダッフィー君のご紹介を
 
あれこれとさせていただきます音譜
 
(*^-^*)
 
 
 
 
まずは・・・
 
今回 私がリメイクしたのは
 
初チャレンジとなりました、
 
タオルハンガーダッフィー君です音譜
 
下矢印
 
 
 
 
元々が小さめのダッフィー君ですが
 
今回はさらに少しカラダを小さくして
 
CUTEな手乗りダッフィーにしてみましたラブラブ
 
(///∇//) ポッ♪
 
 
 
軽くて小さくて 背中に羽があったら
パタパタと飛んで行ってしまいそうです音譜
 
ヾ(≧∀≦*)ノ きゃは♪
 
 
 
頭についているストラップは
そのまま残してあります音譜
 
 
 
そうそう!!!
 
 
今回のダフ君は
 
タオルハンガーダッフィー君なので
 
おしりの下に輪っかがありましてね・・・
 
 
 
外した輪っかをそのままにするのは
 
ちょっともったいないかと思いまして・・・w
(;^ω^)
 
 
 
 
 
な  ・  の  ・  で  
 
 
 
 
その輪っかも再利用して
 
ダフ君にプレゼントすることにしたのですが
 
どんな風に再利用したかというと・・・
 
( ̄ー ̄)ニヤリッ 
 
 
 
 
 
 
それは次回
 
動画でご紹介したいと思いますので
 
良かったらまた見に来てください音譜
 
えへへ(〃´∪`〃)ゞ
 
 
 
この子の里親様募集は
近日中を予定していますので
ご興味を持っていただけましたら
どうぞよろしくお願い致します。
(o*。_。)oペコッ