鏡の中のりんごは何色ですか?

悩んだ時に啓示が降りてくる

“神様の直感占い”

発売中!

 

月と風水

~時間と空間を操る時空風水~

発売中!
単行本⇒https://amzn.to/2JbbBZK  

電子版⇒https://amzn.to/2XkAlZm  

POD版⇒https://amzn.to/2FK5eLW

ローソンでも発売しています!

 

 

SOLD OUT!

10月7日(月)

Love Me Do 開運占いトークライブ! 

「新月の力、おかりします」in大阪 vol.3

誕生記念祭!

2019年下半期プラス、

みんなの2020年の運勢を占います!

開場 18:30 

開演 19:30 

場所 ロフトプラスワンウエスト(大阪)

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/126782

 

 

チケット予定枚数終了です!

ありがとうございます!

キャンセル待ちです。

10月11日(金)

 Love Me Do ラブちゃん生誕祭

~誕生日で来た人みんなを占います!

 幸運を引き寄せる44の法則

開場 18:00 

開演 19:00 

場所 東京カルチャーカルチャー

  

http://tokyocultureculture.com/event/general/28616

 

 

 

 

どの星座の人も共通です。

 

今日は、

将来について

仕事について

考えさせられる日です。

「このままで良いのか…」

「もっと焦るべき?」

などなど。

将来どうなりたいか、

何をしたらそこに辿りつけるかを

もう一度考えてみて。

 

出来るだけ現実的になった方が良いです。

 

また、

今日から

自分に厳しくなったり、

あえて辛いことをしたりなど、

自分の成長の為になることを

し始めるのに良い日です。

長期プランでいくべきです。

沢山のことをやろうと思うと

途中投げ出してしまうので、

これだけはという物を一つだけ

やっていきましょう。

 

それと、

今日は、

安心、安全がテーマです。

いつもより慎重になりましょう。

危険な人、

危険な場所には近づかないでね。

 

運転する人は、

スピードの出しすぎには注意。

ブレーキの確認も大切です。

機械トラブルなどにも気をつけてね。

 

それから、

今日は、

予想外のオファーを受ける日です。

「私がですか⁉」

と言ってしまうかも。

 

考え方を変えなければいけなかったり、

考え方を変えたら楽になれる日です。

 

嬉しい連絡、

嬉しいオファーを受ける人もいそう。

 

気持ちや思いなどを

入れ過ぎない方が良い日でもあります。

愛情を持ちすぎたり、

真剣になりすぎると苦しくなりそう。

 

思い切って手放す勇気を持てると

上手くいきます。

 

その他、

今日は、

抑えていた気持ち、

抑えていた欲望が出て来る日です。

野心を持って行動していって良さそうです。

自分の気持ちに正直になって。

 

自分の気持ちをしっかりと伝えないと

何も動き出していけなかったり、

行動に移せない人もいそう。

覚悟を決め

後悔しない生き方をしていきましょう。

 

あと、

今日は、

人に会いにいったり、

コミュニケーションを

取っていくことが大切な日です。

フレンドリーさを心掛けてね。

 

交渉するのにも良い日です。

「この取り分じゃやっていけない…」

「割に合わない」「損でしかない」

など、自分の利益を守りましょう。

 

連絡が来なくて困っていたら、

こちらから

もう一度連絡をするのに良い日です。

相手が忘れている可能性があります。

 

今日は、

忘れ物をして出かけないようにも

注意の日です。

 

卒業したり、解散したり、ソロになったり、

別れたり、離婚するのにも良い日です。

逆に再出発、再結成、

結婚するのにも良い日です。

 

あとあと、

今日は、

データの流出、

予約のトラブル、

通信障害、

機械故障、

ウイルスなどに注意の日です。

 

 

新刊のお知らせです。

月と風水

~時間と空間を操る時空風水~
発売中!

単行本⇒https://amzn.to/2JbbBZK  

電子版⇒https://amzn.to/2XkAlZm  

POD版⇒https://amzn.to/2FK5eLW

ローソンでも販売しています!

 

 

そうそう、

今日は、

キムチを食べると、

運気がアップする日です。

 

 

サッカー日本代表は占星術を使っている!?

Love Me Doの占いがなぜ当たるか、本人に聞いてみた

https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/entertainment/entry/2019/020152.html?utm_source=line&utm_medium=social_btn

 

 

芸人から”当たりすぎる占い師”へ。「Love Me Do」誕生秘話

https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/entertainment/entry/2019/020153.html?utm_source=line&utm_medium=social_btn

 

 

 

 

 

 

 

Amazonで発売中です。

 

占いサイト

「Love Me Do恋占術」

 http://lovemedo.augury.jp/

 

 

 

https://amb-uranai.ameba.jp/lovemedo

 

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

https://www.youtube.com/channel/UCL6F7R0unHipZwsXJ3hVHzg