どの星座の人も共通よ!

今日は、

トラブルに注意の日!

突発的な出来事起こりやすいので

気をつけてね!

怪我にも気を付けてね。

頭もぶつけないように集中を!

また、

今日は、

気持ちが高ぶったりや

驚いて気持ちが

おさまらない感じになっても!?

気持ちの使い方を考えさせられそう!

情熱や思いをどちらに向けたら

良いのか考えさせられそう。

情熱や熱意の使い方を上手く使えると

運気アップに!

それと、

今日は、

前向きに考える事が大切な日!

何か問題が起きたり、

障害があったり

アクシデントが起きても

気持ちを切り替えて、

これからが

新たなスタートだと思うと良い日!

または、

普通に

今日から

新しくスタートの日になる人も!

その人は、ラッキーね!

何かスタートを切れる事が出来ると

良いわね!

気持ちもポジティブになれそう!

それから

今日は、

勢いがあり過ぎて

止められない!

止まらないなど、

勢いの強さを感じたりが!?

スタートダッシュが良すぎ!?

早すぎた!?

なども!?

時代の最先端を行き過ぎているかも!?

って、感じている人は、

もう少し時代が追いつくまで

待とう!

って、思ってね!

あと、

2月27日の運勢でも書いたり、

ツイッターでも書いたけど、

2月26日~3月4日の期間は、

地震や噴火など何らかの災害に注意の期間だし、

驚く出来事が起きたり、

驚きのニュースが出やすい時なので、

色々とニュースにも注目を!

テレビでのニュースや

ネットニュースを気をつけてみてみてね!

有名人の人は慎重な行動を!

ウイルスにも注意!

個人のレベルだと、

ハプニングが起こりやすいと思ってね。

2月27日は福島で震度4の地震。

2月28日は宮城、福島で震度5弱の地震。

何か他の衝撃が起こると災害は起こりにくくなるかも。

そうそう、

今日は、

お豆腐を食べると

運気がアップする日!

お豆腐を食べて運気を高めて!

占いサイトはこちら。
良かったらやってみてね!

http://lovemedo.augury.jp/



イメージ 1