どの星座の人も共通よ!

今日は、

気を使い過ぎちゃう日!

細かい事は言わない方が

良かったりが!?

また、

神経質になり過ぎる日でもあるわ!

気にし過ぎないで!

あの人のここが嫌い…。

など、

ピリピリもしやすかったりが!?

もしそうなっていたら

星の影響のせいだと思って

楽しい事をして忘れちゃってね!

それと、

今日は、

控え目にしていたりや

サポートをする姿勢が好かれる日よ!

あまりガツガツしないようにしては!?

自己主張をし過ぎないでね!

それから

今日は、

毒舌になりやすかったりや

余計な一言を言いやすい日だったりも!?

発言をする時に

気をつけてね!

核心を突く言葉を言って

場が凍りついたりもあるかもね!

そうそう、

7月10日~7月13日の間は、

急な天候の変化や気温の上昇や

自然災害に注意の時期。

気をつけてみてね。

海外の場合も。

大きな事も起こりやすかったりも。