どの星座の人も共通よ!

今日は、

星の動きが活発に!

運勢の変化の日になりそうよ!

ただ、

今日、

これを実感出来る人も

いるだろうけど、

運勢の変化が出ていると

感じるのが

7月12日ぐらいに

なっちゃう人もいるかも!?

その辺は、

個人差があるので注意をしてね!

また、

今日は、

恋愛運が上昇する日でもあるわ!

急激に恋をしたくなったりや

一目惚れがあったりや

良い出会いがあったりなどが!?

なので、

今日、会ったりや

今日、どこかに出かける事を

オススメするわ!

それと、

今日は、

お金が出て行きやすい日よ!

でも、

今日は、

お金を使った方が良かったりが!?

その方が自然だし、

運勢のリズムに乗っているので、

逆に

今日、

出費が激しいと、

金運が良い日には、

ちゃんと臨時収入が

入って来たりや

福引きや宝くじが

当たったりなどが起こったりが!?

しっかりと運勢に反応するはずよ!

それから

今日は、

人にキツク当たらないように注意の日よ!

人を見かけで判断をしたりせずに

誰にでも同じように

対応をするようにしてね!

あと、

今日は、

遊んだりや

楽しんだりするのに

新しいスパイスが必要になったりや

刺激が欲しくなったりも!?

やたらゴシップに食いついたりや

都市伝説やUFOや霊や

スピリチュアルについてや

噂話を楽しんでいたりが!?

または、

遊ぶ友達が変わっていたりがあるかも!?