どの星座の人も共通よ!

今日は、

驚きやサプライズがある日!

リアクションも

自然と大きくなっちゃうかも!?

楽しく過ごせちゃう人も!?

また、

有名な人の

驚きの発表が

あっても

おかしくない日ね!

引退発表や

解散発表や

復活宣言や

結婚の発表や

離婚の発表とかなどが

あっておかしくないわ!

それと、

今日は、

ハプニングが起こりやすい日!

「まだ冷蔵庫にあったはず!」

って、思って

料理を作り始めたら…。

やっぱりなくて

困ったりや

携帯と財布と定期は

持って出かけたはずなのに、

家に置いたままで

出かけてしまったりとかが

あっても

おかしくないわよ!

何らかのハプニングが起きたら

冷静に対応してね!

もしくは、

そのハプニングを楽しんじゃってね!

それから、

今日は、

突発的な出来事や

ありえない出来事が起こりやすい日なの!

「まさかそんな事はないわよね…。」

って、思った時

「絶対にそんな事はない!」

って、完全否定した時ほど

危険よ!

そんな出来事が起こっちゃったりが!?

感情的にならないように

気をつけてね!

その他、

今日は、

友達付き合いが大切な日よ!

広く浅くでも良いので

友達の輪を広げて行こう!

って、思ってね!

誘いがあったら

出かけてみては!?

あと、

今日は、

インターネットのトラブルに注意の日よ!

ウイルスソフトはしっかりと!

サイバー攻撃などには注意が!?

後々、

データが流出していた事が

発覚したりなどが

起こりやすいので

セキュリティーはしっかりとね!

ウイルスは、

風邪などのウイルスにも気をつけてね!

手洗いや

うがいはしっかりと!