どの星座の人も共通よ!
 
今日は、
 
深い関係性を求めたくなる日よ!
 
関わるならどっぷりと!
 
徹底的に!!
 
仲間意識を強めるのに良い日ね!
 
ただ、
 
「愛情が重い。」
 
って感じちゃう人もいるかもね!
 
苦しいと思ってしまう人は
 
関わらない方が良いわよ!
 
また、
 
今日は
 
急にやる気が出て来たりなど、
 
再生、復活する日だったりもするわよ!
 
「もう一度頑張ってみよう!」
 
って言う気持ちになったり
 
復活するチャンスが来たりもするかもね!
 
それと、
 
今日は、
 
きっぱりと終わりにしたり、
 
辞めたりするのにも
 
良い日よ!
 
大きな決断をするのに良い日ね!
 
はっきりとさせたい気持ちが強い時なのよね!
 
中途半端さが一番運気を落としちゃう時よ!
 
曖昧にせずに
 
白黒、はっきりとさせちゃってね!
 
それから
 
今回は全く自信がないんだけど一応…。
 
3月9日~3月12日の間は
 
急な天候な変化や
 
災害に注意の時よ。
 
地震や竜巻や噴火などなど…。
 
ただ、今回は、災害じゃなくて、
 
電気系のトラブルや
 
インターネット、携帯電話など電化製品のトラブルになるかも!?
 
なので、
 
停電やウイルスやサーバー攻撃などなど…。
 
ウイルスソフトはしっかりと入れといてね!
 
炎上にも注意の時ね!
 
ウイルスは風邪などのウイルスにも注意よ。
 
攻撃的な物が広がるイメージなの…。
 
もしくは革命とか大きな事故とかかも!?
 
あっ。でも、何にも起きなかったらごめんなさい。
 
先に謝っておくわ。
 
今回は全く自信ないので…。
 
すいません。