どの星座の人も共通よ!
 
今日は、
 
恋愛をしたい気持ちが高まる日よ!
 
クリスマスに向けて
 
頑張り所よ!
 
気になる人に連絡をしてみたりや
 
デートに誘ってみては!?
 
また、
 
今日、デートをする人は愛が深まるはずよ!
 
それと
 
今日は、
 
人生観が変わるような出来事が
 
起こりやすい日よ!
 
刺激的な出会いがあったりや
 
驚きの出来事が起こったりしそうよ!
 
ハプニングとして出たりや
 
突然の発表でビックリ!?
 
などもあるかも!?
 
それから
 
新しい友達を作って行こうとすると
 
運気がアップする時期でもあるわよ!
 
気が進まなくても
 
今夜は飲み会に参加したりや
 
週末の土日に誰かに会ったりや
 
誘ったりしてみては!?
 
寒さに負けないでね!
 
ただ、
 
ウイルスに注意の日でもあるのよね!
 
手洗いやうがいはしっかりとしてね!
 
お腹を下したりや風邪を引かないように注意よ!
 
また、
 
インターネットなどの
 
ウイルスにも注意の時よ!
 
ウイルスソフトはしっかりと入れたりや
 
危険なサイトは避けてね。
 
あと
 
サーバー攻撃や
 
サーバーのダウンなどにも注意だったりも!?
 
その他、
 
電気製品の故障やトラブルや
 
携帯電話の故障やトラブルにも注意の日よ!