どの星座の人も共通よ!
 
今日は、
 
優柔不断になりやすい日よ!
 
自分で決めるよりも
 
周りに合わせる方が楽だ!
 
って考えやすいわ!
 
仕切ってくれる人に
 
任せちゃった方が良いかもね!
 
また、
 
段取りが全然なっていない!
 
時間が無駄に過ぎて行く…。
 
なども感じやすい日よ!
 
でも、
 
自分が前に出て仕切ろうとすると
 
「口うるさい人!」
 
みたいに思われ
 
損をしちゃうので、
 
仕切る人が出て来るまで
 
我慢をしていた方が
 
人間関係は円滑になるわよ!
 
それから、
 
今日は、
 
相手を立てる気持ちが大切な日よ!
 
自分だって負けてはいない!
 
など、
 
張り合おうとは考えずに、
 
「凄いですね!」
 
「そうなんですね!」
 
などを言っていった方が良いわよ!
 
自分が自分がにならない方が
 
良い日だったりするわよ!
 
そうそう、
 
今は、
 
パートナー運がある時よ!
 
なので、
 
今日、出会った人や
 
今日、コミュニュケーションを取った人や
 
今日、一緒に過ごす人とは、
 
パートナーとして良い関係を
 
築けていったりもするかも!?
 
あと、
 
結婚の報告や
 
結婚や
 
プロポーズをするのにも良い日よ!
 
それと、今日は、
 
孤独さを感じやすい日だったり、
 
自分の時間を大切にしたい日だったりもするわ!
 
1人になってゆっくと
 
考え事をするのにも良い日よ!
 
今日という日を大切にしてね!
 
そして、
 
今日のラッキーカラーは、
 
白とピンクよ!