どの星座の人も共通よ!
 
今日は、
 
自由がテーマの日よ!
 
自分の
 
好きなように行動をした方が
 
運気のリズムに乗りやすいわよ!
 
また、
 
色々な場所に
 
自分の好きなタイミングで
 
行動出来る事が大切よ!
 
お昼は〇〇さん達と、
 
夜は○○さん達となどと、
 
自由に行動したりも
 
ありかもね!
 
一箇所にとどまるの事が
 
出来ない人達が多い日になっちゃうかも…。
 
それと、
 
精神面が鍛えられる日よ!
 
キツイ面や辛い事を乗り越える事で
 
成長出来るって思って頂戴!
 
あと、
 
食べ過ぎ飲み過ぎに注意の日なのよね!
 
消化の良い物を食べてね!
 
それと、
 
腰を痛めやすい日でもあるので、
 
重い物を持つ人は注意してね!
 
それから…
 
恋愛面では、
 
今日は、
 
束縛されたくない気持ちが
 
強くなっている日なので、
 
恋人を束縛し過ぎない方が良いわよ!
 
寂しい気持ちになったり、
 
心配しちゃう気持ちになっても、
 
恋人を自由にさせてあげた方が
 
上手く行きそうよ!
 
片思いの人やパートナーがいない人は、
 
ノリを良くすると
 
恋愛運がアップするわよ!
 
または、
 
相手のテンションに合わせあげたりや、
 
いつもより少しテンション高めで接すると
 
良いかも!?
 
そうそう、
 
4月20日~4月24日までは、
 
インターネット系、ウイルスや、
 
災害注意の期間なのよね。
 
なので、
 
地震や竜巻や突風や大雨や噴火などに注意してね。
 
もちろん、
 
海外の場合もあるかも!?
 
サイバー攻撃などにも注意の時なので、
 
ウイルスソフトはしっかりと
 
入れといてね!
 
風邪などのウイルスにも注意よ!
 
あっ!?
 
でも、何も起きなかったら
 
ごめんなさい。
 
責めないでね。
 
最初に謝っておくわ。
 
もし、
 
4月20日、4月21日、4月22日、4月23日、4月24日
 
の5日間に何か起きたら、
 
冷静に対応出来ると思うので良いかな。
 
って思って…。
 
まっ。でも、あんまり重く考えないでね!
 
ほんと、
 
何にも起きなかったら、ごめんなさい。