すっ!凄かったわ~

アルシャビン!

惚れたわ~

アルシャビンの鼻の頭にキズがあったのが気になったわね・・・

あれは、何を意味しているのかしら!?

あのキズの位置は

人相用語で言うと、「年寿」の位置

気の強さを表しているのよね!負けず嫌い!

そこにキズがあるって事は、目立つわけでしょ!?

だから、強引にでも、今日のオランダ戦に勝つ!って言う気持の表れだと思うのよ!

体調が悪かったり

楽しかったりすると

人って、顔つきですぐ分かるでしょ!?

そうそう

あと、アルシャビンの頬の血色が気になるのよねぇ~

スペイン代表のFWのフェルナンド・トーレスの頬も同じ血色があるのよねぇ~

一流のFWの共通点かしら!?

あたしも、頬にメイクで同じ血色を作ろうかしら!?

そうすれば、フットサルでゴールを量産できるかも!?

今後の研究テーマだわ!

はぁ~

明日の深夜のスペイン代表対イタリア代表戦が楽しみね!

やばい!

興奮しすぎて、寝れないわ。

さっき、コーヒーゼリー食べたのが効いてきてるかも・・・

美味しかったわ・・・

コーヒーゼリー!

朝なのに・・・

眠れない・・・

マラソンにでも出かけようかしら!?