鏡の中のりんごは何色ですか?

~悩んだ時に啓示が降りてくる

“神様の直感占い”

重版が決まりました!

ありがとうございます。

Amazonは在庫が

復活しています。

楽天ブックスは、

まだ時間がかかりそうです。

 

 

4月30日(火)祝日

Love Me Doラブちゃんの
開運・占いトークライブ
~満月の力、おかりします!vol.4
“平成最後の日、
新元号の前日スペシャル!” 
チケット
SOLD OUT!

場所 東京カルチャーカルチャー

詳細はこちら

 

 

6月2日(日)
Love Me Doラブちゃんの
開運・占いトークライブ~
満月の力、おかりします!vol.5
“令和開運スペシャル!”
開場 17:00
開演 17:45
場所 東京カルチャーカルチャー

チケット、今日、

4月17日(水)朝10時から

イープラス、ぴあで発売!

 

 

http://tokyocultureculture.com/event/general/27532

 

 

どの星座の人も共通です。

 

今日は、

急なオファーや

急なお願い、

急な連絡に、

どう素早く対応できるかがテーマの日です。

 

しんどいこと、面倒臭いことを

後回しにせずに、

その場で対処することで、

運気が高まります。

 

また、

今日は、

直感で感じたものや

気になる人がいたら連絡をしてみると

良い日です。

「今、ちょうど連絡しようと思っていたんだよね」

って言われるかも。

または、

ふと思い出した人から

急に連絡が来たりする日です。

 

連絡の文章は、

短い方が喜ばれる日です。

できるだけ長文は避けましょう。

 

それと、

今日は、

頭の回転が速い日です。

良いアイディアが浮かんだり、

やるべきことが見えてきます。

後は実行に移せる勇気を持てるかです。

先のことを考えすぎずに

飛び込む勇気を持って。

 

それから、

今日は、

メッセージが

心に突き刺さったりする日でもあります。

 

その他、

今日、明日、明後日は、

社交性を活かした方が良い日です。

気がのらなくても顔を出してみて。

意外と楽しめたりが。

 

今日、明日、明後日は、

パートナー運が良い時でもあります。

良い出会いがあったり、

良いパートナーが見つかったり、

結婚するのに良い日です。

有名人の結婚の発表があっても。

 

あと、

今日は、

しっかりと相手を立てたり、

リスペクトをする気持ちが持てると

上手くいきます。

自分自分にならないようにしましょう。

相手に楽しく話をしてもらえるように

頑張ってみてね。

 

それと…。

今日は、

交通機関の遅れや事故や事件にも注意の日です。

時間には余裕を持って出かけてね。

 

トラブルや大きな事故、大きな事件にも注意の日です。

 

ニュースなどでも

速報や号外や驚きのニュースなどが

出やすい日です。

 

新刊のお知らせです。

 

鏡の中のりんごは何色ですか?

~悩んだ時に啓示が降りてくる

“神様の直感占い”

 

Love Me Do 著

https://www.amazon.co.jp/dp/4866251131/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_zxFpCbTS8C9QW

発売中です。

 

 

そうそう、

今日は、

味噌汁を食べると、

運気がアップする日です。

味噌味の物を食べてみてね。

 

 

 

 

 

Amazonで発売中です。

 

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 

 

 

 
 
YouTubeチャンネル
Love Me Do ラブちゃん
タロット占いをやっています。