Amazonで発売中です。
 
新刊のお知らせです。
鏡の中のりんごは何色ですか?~悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”
Love Me Do 著
Amazonで予約受付中です。

 

どの星座の人も共通です。

 

今日は、

新月です。

新月の日に願い事をすると、

願いが叶いやすいと言われています。

手帳などに願い事を書いてみて下さい。

 

また、

新月の日は、

新たなスタートの日になります。

 

新しいサイクルが始まると思ってね。

 

今回は水瓶座の新月でもあるので、

今までとは違った人たちと

関わっていくことを表していたりもします。

 

友達関係が広がっていったり、

新たなネットワークを作ろうと思ったり、

環境を変えたくなったりもしそうです。

 

転職の準備や、引っ越し、

部署移動、離婚、

結婚をするなどにも良い日です。

 

拡散性がある日なので、

ウイルスに注意の日です。

 

電気系のトラブル、

機械トラブル、家電の故障、

システム系のトラブル、

予約システムの故障、

電波障害、サーバーのダウン、

ネットのトラブル、情報の流出、

停電などなどがあっても。

 

それと、

今日は、

革命の日でもあります。

 

革命が起こったり、

自分の中で革命が起こるなど

何かが変わったりが…。

 

新たな最先端の技術が公表されたり、

新商品が発表されたり、

新たな情報が公開されたり

真事実が出てきたりも。

 

何か大きな発見があったり、

大きな発表がされることもあるかもね。

 

それから、

今日は、

大逆転が待ち受けている日です。

今まで上手くいっていなかった人は、

今日を境に何かが変わっていきそう。

 

何かが動き出していく日になるかもね。

 

大きな衝撃を受ける日になったりも。

 

最近まで絶好調だった人は、

まさかの方向に話が飛んでいったりもしそう。

気をつけてね。

 

我慢が出来ない日だったりもします。

早急に答えが欲しくなったりも。

ただ、

今日は、

みんな

やるべきことがあって

中々噛み合わない日にもなりそう。

 

もしくは、

妙に静かな日だな…。

寂しい…。

なども感じやすい日です。

孤独さを感じる人もいそう。

 

その他、

今日は、

感情の持っていき場所に

困る日だったりもします。

 

どんな気持ちで接したら良いのか…。

どう気持ちを入れたら良いのか…。

 

「今更またやり取りをすることになるなんて…。」

などがあったりも。

 

感情を捨ててドライになったり、

クールにしていた方が良い日だったりもします。

 

感情的になって、

怒ったら負けの日だと思ってね。

 

悔しい思いをして、

我慢が出来たら運気がアップします。

 

あと、

今日は、

やり方や方向性が

大きく変わっていきそうです。

 

刺激を受けることがありそう。

 

今までのやりかたに固執せずに

違う展開を受け入れていきましょう。

 

新刊のお知らせです。

鏡の中のりんごは何色ですか?~悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”
Love Me Do 著
 
只今、Amazonで予約受付中です。

 

そうそう、

今日は、

ラム肉を食べると、

運気がアップする日です。

 

  
 
Amazonで発売中です。
占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 
 
 
 
 
YouTubeチャンネル
Love Me Do ラブちゃん
タロット占いをやっています。